1



ネイバーから、【 ソン・ヨンギル「文大統領の歴訪、G8国家として韓国の地位 ... しみったれたメディア報道が残念」 】という記事の翻訳


※当ブログの内容、テキスト等(コメント欄含む)の無断転載・無断使用を固く禁じます。引用する場合は、引用元として明記してください。YouTubeで当ブログの内容を読み上げるなども止めて下さい。

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ








スポンサードリンク


外部サイト人気記事


ソン・ヨンギル「文大統領の歴訪、G8国家として韓国の地位 ... しみったれたメディア報道が残念」

東亜日報
2021.06.18 11:15


1

宋永吉(ソン・ヨンギル)共に民主党代表


宋永吉(ソン・ヨンギル)共に民主党代表は、18日、文在寅大統領の欧州主要7ヵ国(G7)首脳会議への出席とオーストリア・スペイン国賓訪問と関連して「誇らしいG8国家に見えた大韓民国の地位に対して、国内マスコミがあまりにもケチな態度で紙面を割いているのではないかと残念だ」と話した。

ソン代表はこの日午前、国会で開かれた民主党最高委員会議で「韓国政府に指摘と問題点を批判する場合はあっても、大韓民国の国益のために大統領がG8国家として待遇を受けながら、堂々と国益を広げる姿を国民と共有できるように、多くのメディアが照明を当てなければならない事案ではないか」とし、このように伝えた。

ソン代表は続いて 「G7首脳会議で大韓民国の追加が日本の反対で論争にはなったが、米国や英国など主要国が文大統領に接する多くの姿から、事実上、大韓民国がG8国家としての役割を果たしたという評価を受けている」とし「とても誇らしいことだ」と述べた。

続いて「大統領はG7首脳会議に続き、スペインとオーストリア国賓訪問を通じて両国との関係を戦略的同伴関係に格上げした。 少なくない外交成果」とし「大統領の欧州G7首脳会議外交成果を具体化させるために、院内代表と共に後続作業を頑張りたい」と強調した。

文在寅大統領はG7首脳会議出席をはじめ、オーストリアとスペイン国賓訪問など6泊8日間の欧州3カ国歴訪を終えて同日午前、帰国した。 文大統領は帰国前にFacebookに「G7で韓国の地位を確認した、ウィーンでは文化・芸術に対する自負心を、スペインでは新しい時代を切り開く意志と情熱を込めていく」と書き込んだ。

2

16日(現地時間)、スペイン・マドリードのモンクロア首相宮殿で行われたペドロ・サンチェス首相との昼食会に出席した文在寅大統領。 NEWSIS



韓国ネチズンの反応
3
4
ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=020&aid=0003364801


※共感順にソート出来ないようになっていました。

01. 韓国人
G8?
誰が勝手に決めたのか。
韓国の地位上昇?
とんでもない写真捏造、訪問国の国旗表記ミス、服装不良、総体的な国家恥さらし外交。
共感8    非共感1


02. 韓国人
マスコミだって?
包装紙ですよね?
共感1    非共感0


03. 韓国人
ナルシストが酷い。
嘘をつくのもいい加減にしろ。
共感2    非共感0


04. 韓国人
だから税金を使って、あそこまで行った具体的な成果って何だ!!
そして、そこまで行って朝鮮半島平和支持、こんなこと言うのは正気か。
共感7    非共感1


05. 韓国人
捏造をしなくてこそ、そのまま評価できますよね?
他国の代表を消して掲載し、キュアバックワクチンも効果が47%しかなく承認が難しいのに要請し、他国の国旗も間違えて掲載する?
こんな仕業をしていて、何を広報してくれと言うんですか。
共感18    非共感1


06. 韓国人
残念がるな。
何もしてないのに。
記者たちは冷静だ。
たまに気が狂った人がいるけど。
共感2    非共感0


07. 韓国人
マスコミは何とかして国を滅ぼそうとケチをつけることばかり考えていますw
海外マスコミは文大統領の外交力に対して、褒め言葉一色でしたね。
事実上、韓国がG7の実質的加盟国だとも言いますし。
共感0    非共感18


08. 韓国人
大韓民国を救った大統領は3人だけだ。
朴正熙は貧しさから大韓民国を救った。
その大韓民国はIMFの時に滅びた。
世界中を見てみろ。 IMFを経験した国は全て墜落した。
危機を機会に変えてIT、韓流を立ち上げ、逆に大韓民国を先進国の隊列に上げたのは金大中だ。
しかし、4年前には経済・安保・外交に穴があり、いつ核戦争ですべてが死んでもおかしくない希望のない国だった。
米朝会談を導き、戦争を阻止し、今や韓国はパンデミックを機会に変え、全世界唯一の防疫ロールモデルとして浮上し、G7を率いる中心国家に生まれ変わった。
共感0    非共感12


09. 韓国人
南アフリカ共和国も共にいたんだけど何がG8?
文在寅は単なる付き添い人だ。
文在寅はK-ネロナムブル(feat.ニューヨークタイムズ)で外信にまたも攻撃される。
共感4    非共感0

<補足>
ネロナムブル:ダブルスタンダード 私がすればロマンス、他人がすれば不倫


10. 韓国人
ここ、国家を売り払いたい人が多いね。
共感0    非共感3


11. 韓国人
本当にG8に入ってこそ、報道するんだろ...
G8級の待遇は何て言えばいいんだろう...
国民と企業が作った良いイメージに スプーンを突っこんで利用するな。
共感4    非共感0


12. 韓国人
朴正煕、全斗煥、上の世代が作ったものを食べる寄生虫ども。
共感4    非共感1


13. 韓国人
朝中東は倭国の菅のような指導者を望んでいます。
共感0    非共感7

<補足>
朝中東:朝鮮日報、中央日報、東亜日報の大手新聞3社


14. 韓国人
通り過ぎる牛も笑う。
いつも自画自賛、嘘...
あ~うんざりだ。
文💩からともに💩党の自画自賛、聞きたくもない。
政権を完全に変えろ。
共感7    非共感0


15. 韓国人
クククククク
G8?
クククククク
共感4    非共感0


16. 韓国人
この難しい時期にオーストリア、スペインは、何をしようと力ずくで行ったのか気になるね。
一日に服を3回着替えながら観光に行ったんですね。
共感3    非共感0


17. 韓国人
どこの間抜けな記者が、御用記者という汚名を着ながら政府寄りの記事を書くだろうか。
書かないのも記者の判断に過ぎない。
共感4    非共感1


18. 韓国人
世界的に恥ずかしい。
アカ、中国のことばかり考える大統領。
共感1    非共感1


19. 韓国人
招待されて行っただけなのに、大々的に報道したり、固定メンバーでもないのにwwww
共感6    非共感1


20. 韓国人
G8の地位を文大統領をはじめ586世代が作ったのか?
甘い汁ばかり吸う奴らが、自分が成し遂げた業績かのように装うな。
共感3    非共感0


21. 韓国人
オーストラリア、インド、南アフリカ共和国はG9、G10、G11か?
世界が認めないG8!
民主党だけが口がすっぱくなるほど叫んでいる!
共感2    非共感0


22. 韓国人
李承晩、朴正熙が作ったものだ。
共感3    非共感3


23. 韓国人
いくら大統領だとしてもマスコミが旅行記まで書けないんじゃないの??
旅行記は本人や家族が個人ブログに~
共感8    非共感1


24. 韓国人
一度招待されて行ってきたら、主人になりすます事と何が違うの?
共感2    非共感0


25. 韓国人
朝鮮(朝鮮日報) 、💩(東亜日報) 、腫瘍(中央日報) はゴミだよ。
共感0    非共感11


26. 韓国人
誰がG8と言いましたか?
共に招待された国より韓国が優れているという錯覚はどのような根拠から?
共感8    非共感0


27. 韓国人
G8?G18だ。
共感3    非共感0


28. 韓国人
マスコミではなく、もはや国民の認識が変わりました。
過去4年間、何度も騙されてまた撃たれました。
共感11    非共感0


29. 韓国人
大韓民国の国民と企業が成し遂げたことに口出しするな。
漢江の奇跡は国民が成し遂げたのであって、朴正熙政権がやったことではない。
運動圏のゴミがネロナムブルだ。
共感7    非共感1


30. 韓国人
無いものを作って自画自賛するから笑わせる。
G8に公式に入れば、その時に自画自賛しろ。
共感3    非共感1


31. 韓国人
誇らしい大韓民国の企業による地位を、彼らを敵視し、労組の支持勢力をバックに粘る者が、まるで自分の業績であるかのように宣伝・扇動するのだから...
マスコミが彼を称賛するだろうか。
共感6    非共感0


32. 韓国人
しみったれたとか言うレベルじゃなく、これは本当に言論クーデターです!
検察と言論は共に覆さなければならない!!
共感0    非共感14


33. 韓国人
大韓民国の地位を確認するために歴訪旅行したのか。
大韓民国の地位は国民が作ったもので、確認も国民がする。
恩着せがましい。
共感6    非共感0


34. 韓国人
地位?そこに行って何をしてきたの?
ソン・ヨンギルさんは考えが二転三転するから判断がつかない。
共感3    非共感0


35. 韓国人
成果が何か言ってみろ。
共感5    非共感0


36. 韓国人
他国の大統領の顔まで切って青瓦台自らマスコミ報道するのに、何が残念なのか。
共感9    非共感0


★記事掲載ポータルサイトの説明はコチラをどうぞ。


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ


外部サイト人気記事