1



ネイバー、ダウムから、【 日本の極右団体「フィラデルフィア少女像阻止」現地請願指針 】という記事の翻訳


<管理人の独り言>
ネイバー、ダウムともにコメントはありましたがとても少ないです。


※当ブログの内容、テキスト等(コメント欄含む)の無断転載・無断使用を固く禁じます。引用する場合は、引用元として明記してください。YouTubeで当ブログの内容を読み上げるなども止めて下さい。

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ








スポンサードリンク




日本の極右団体「フィラデルフィア少女像阻止」現地請願指針

NEWSIS
記事入力 2021.03.09 00:05   最終修正 2021.03.09 00:10


「韓国の団体資金を収集すること ... 計画段階で阻止」指針

1

ソウル鍾路区(チョンノク)の旧日本大使館の平和の少女像の目に雨水が流れている。 2021.03.09


日本の極右団体が、米ペンシルバニア州フィラデルフィア当局の少女像設置を阻止するため、請願を出すようにという指針を主導していたことが分かった。

日本軍慰安婦被害者問題の歪曲を試みてきた極右団体『なでしこアクション』は4日、ホームページにこのような内容を含む指針を上げた。

なでしこアクションは該当文で現地の韓国系団体が少女像設置計画に参加したとし「2021年2月10日フィラデルフィア芸術委員会で計画が承認された」と説明した。

さらに、関連映像やプレゼンテーション計画書へのファイルリンク、設置関連状況を共有した。 添付された映像によると、少女像は現地の小規模公園に設置される方向で推進されている。

なでしこアクションは「(プレゼンテーション当時)会議の録画を見た通りなら、委員たちはこの少女像に政治的問題があるという点を全く知らないようだ」と話した。

続いて「韓国系団体はこれから資金収集に力を注ぐ」とし「少女像を設置することが決まったわけではないが、計画段階で阻止しなければならない」と述べた。

彼らは「最も効果的な方法は現地の方が声を出すこと」とフィラデルフィア芸術委員会の住所と連絡先、メールアドレスを公開し、意見受付を促した。


ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=003&aid=0010382002
https://news.v.daum.net/v/20210309000522812


01. 韓国人
島国の猿どもが足掻いているな。
共感8    非共感0


02. 韓国人
行動が完全にチンピラ。
共感4    非共感0


03. 韓国人
力のある国々に歴史歪曲同調要請をする裏金より謝罪して補償する金の方が安くつく...
あの少女像が建てられる度に阻止しようと色々と...はぁ...
日本は堂々とカミングアウトしよう。
一発で終わらせた方が君たちのためにも良いようだ。
共感3    非共感0


04. 韓国人
あんなこと1つ1つがむしろイシュー化を刺激して、日本の破廉恥さだけを広く知らせる良い効果があるようだ。
(たまに見ると、日本極右団体の病身どもを操る見えない手があるようだ)
共感2    非共感0


05. 韓国人
米国は何人かがチョッパリ国の犯罪資金を食べるため、考えるか分からないね。
しかし、そのカネは、米国内でチョッパリ国スパイ団が米国人に犯罪を犯しながら作る汚いカネだ。
あらゆる犯罪を養成するのが、チョッパリ国スパイ団の仕事だ。


06. 韓国人
お前らはカネでロビーをするからみんなそうだろwwww
何がそんなに怖いの?日本のイメージ?
知らないけど、お前らがあまりにも我が国を相手にチンピラするから、世界中で噂になってたよ。
日本が劣等感でブルブルしてるっていうのが外国人たちが眺める視線だよ。


※↓ここからダウム↓※
07. 韓国人
日本の右翼はあのように自国のために邁進しているのに、韓国の保守は国を売り渡すことにオールインしているのだから、大変なことになる。
国民の力が政権を握ればまた10年後退する。
共感25    非共感0


08. 韓国人
国民の力は立場を明らかにせよ!
共感11    非共感0


09. 韓国人
日本と日本人の倭国、倭奴と言った祖先に先見の明がありますね。
やる事をみてると小人輩の倭国で正しい。
共感6    非共感0


10. 韓国人
日本政府が後ろにいるんだろう。
共感4    非共感0


<管理人の独り言>
『なでしこアクション』さんにフィラデルフィアの慰安婦像設置計画が詳しく掲載されています。
『なでしこアクション』さんにも掲載されていますが
フィラデルフィア芸術委員会(the Philadelphia Art Commission)への意見送り先はこちら。

Email: artcommission@phila.gov

韓国は慰安婦問題を『普遍的な人権問題』として世界に広めようとしています。今まで知らない、関心が無かった人たちは、彼らの都合の良い歴史に巻き込まれる恐れがあります。また、殆どの国では声を出さないと伝わりません。いずれ真実を知ることになると高を括ってると足元をすくわれる場合があります。

関連記事

★記事掲載ポータルサイトの説明はコチラをどうぞ。


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ


外部サイト人気記事