1



ネイバーから、【 ラムザイヤー教授後援の三菱ボイコット運動 ... 米国の韓国系団体 】という記事の翻訳


※当ブログの内容、テキスト等(コメント欄含む)の無断転載・無断使用を固く禁じます。引用する場合は、引用元として明記してください。YouTubeで当ブログの内容を読み上げるなども止めて下さい。

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ








スポンサードリンク


外部サイト人気記事


ラムザイヤー教授後援の三菱ボイコット運動 ... 米国の韓国系団体

中央日報
2021.03.01 08:46


『日本軍慰安婦は売春婦』と主張する論文を書いて論争を巻き起こしている米国ハーバード大学の J・マーク・ラムザイヤー教授を後援する日本企業三菱に対して、米国の韓国人たちが不買運動(ボイコット)をしている。

1

change.org ホームページ・キャプチャ


28日(現地時間)、世界最大の請願サイト『change.org』に、三菱の製品に対し不買運動を展開しようという内容の請願が掲載された。

請願は米北部カリフォルニア州の韓国人団体が提案したもので「この請願は、ハーバード大学ロースクールのマーク・ラムザイヤー教授の虚偽で有害な主張に関するもの」と請願の背景を説明している。

在米韓国人団体はこの請願で、ラムザイヤー教授の肩書きが『三菱日本法律研究教授』と指摘した。 三菱がハーバード大学に造成した基金を通じて、ラムザイヤー教授が任用されたという事実を指摘したのだ。

彼らは「ラムザイヤー教授が最近の論文で、慰安婦を自発的で報酬をよく受けた売春婦として描写したのは、これまで蓄積された多くの学問的成果を否定するもの」と批判した。

また「三菱を後援する事は、三菱が与えた教授職を占めるラムザイヤー教授の根拠のない侮辱的な主張を暗黙的に支持することだ」と主張した。

この請願は「自動車とテレビ、電子部品、エアコンと冷暖房空気調和システムなどを含む、あらゆる三菱製品の購入拒否に参加してほしい」と要請した。

『BoycottMitsubishi.com』か『BoycottMitsubishi.org』を入力すると請願サイトにつながる。

ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=025&aid=0003081259
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=001&aid=0012231261
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=214&aid=0001102946


01. 韓国人
我が国ももっと努力しましょう!
共感17    非共感0


02. 韓国人
韓国でも参加しよう。
徴用者賠償も拒否する悪質な反人倫企業だ。
共感13    非共感0


03. 韓国人
共に日本製品不買に参加します。
共感8    非共感0


04. 韓国人
私たちも参加しましょう!
共感5    非共感0


05. 韓国人
今日のような日は光化門に行くのではなく、親日売国の教授たちのところに行くべきだ。
共感3    非共感0


06. 韓国人
三菱だけではなく、日本製品全てを拒否します。
土着倭寇も親倭もナベもイルベも断固として拒否します。
独立運動は出来なくても、このような雑種たちは絶対拒否します。
共感98    非共感3

<補足>
ナベ:ナ・ギョンウォン + 安倍。自由韓国党院内代表だった。自由韓国党は2020年2月17日に保守系政党と合同して未来統合党を結成した。現国民の力。


07. 韓国人
賛同します。
共感44    非共感1


08. 韓国人
倭寇不買
共感5    非共感0


09. 韓国人
土着倭寇が嫌いです。
共感5    非共感1


10. 韓国人
韓国自体ではそうだが、海外では未だにあの会社の製品について知らない人が多い。
血と嘘の上に立っている企業に対して、不買運動が成功することを。
共感3    非共感0


11. 韓国人
独立運動はできなくても、日本不買はします!
共感3    非共感1


12. 韓国人
ラムザイヤーと三菱、ありがとう!
お前らのおかげで、そろそろ忘れられ消えかけていた倭の汚い行動を再び世界に知らせるようになった。
共感2    非共感0


13. 韓国人
三菱は、被害国で品物を売りながらも、裏では戦犯の思い出を復活させようとする極右企業だ。
親日子孫たちにとっても父のような企業でもある。
決してこの企業を信じてはならない。
共感2    非共感0


14. 韓国人
韓国企業も東アジアの歴史を研究する教授たちを後援し、学問的な確固たる基盤を固めなければならない。
共感2    非共感0


15. 韓国人
日本はちょっとやられてみなければならない。
歴史捏造国家。
共感2    非共感1


16. 韓国人
そうでなくても放射能日本製品を使わなくなって久しいです。
共感1    非共感0


17. 韓国人
参加したいけど、どうせあの会社のものは使ってない。
共感1    非共感0


18. 韓国人
ファイティン!
日本アウト!


19. 韓国人
へぇ~実力で教授になったんじゃなくて、カネでなったの?
ハーバードも大したことないね。


20. 韓国人
大韓民国では未だに処断出来なかった親日売国奴らが、社会の随所に隠れて反民族行為をしている!!
不買運動も重要だが、このような親日反民族行為者たちをまず大韓民国社会で分離処断しなければならない。


21. 韓国人
在米韓国人会、絶対に支持します。
肉体は他国にありますが、愛国の心に敬意を表します。


22. 韓国人
地下鉄のエスカレーターはどうしますか。
建設装備は?
三菱UFJ銀行に融資を受けた韓国企業は?
三菱自動車と技術協力したヒュンダイは?
共感1    非共感4


23. 韓国人
>22
今後使わなければいいんじゃないの?
共感2    非共感0


24. 韓国人
韓国にも日本企業から後援を受けて魂を売り親日発言を絶えずしている自称知識人。
または政治家が非常に多い。
周辺にどれほど多くの国の荷物がいるのか見守らなければならない。
共感296    非共感3


25. 韓国人
三菱エレベーター、エスカレーターを使うな。
共感221    非共感1


26. 韓国人
ラムザイヤー、国民の力に入党せよ。
共感98    非共感21


27. 韓国人
大賛成であり、大韓民国万歳。
共感62    非共感0


28. 韓国人
正気になれない日本。
共感49    非共感0


29. 韓国人
海外同胞も祖国守護に力を入れているのに、韓国の一部の国会議員や教授が親日行為をしても、自称右派政治集団はその肩を持ち、政府与党を攻撃する姿を見ると血を吐く思いだ。
共感33    非共感0


30. 韓国人
国内は倭寇で沸き立っているのに、在外韓国国民は民族の精気に満ちている。
ラムザイヤーに一言も言えない国民の荷物(現野党:国民の力)。
あれがどうして大韓民国の政党なのか。
共感20    非共感0


31. 韓国人
我々も三菱の不買に参加しましょう。
共感17    非共感0


32. 韓国人
国内にいる国民も反省しましょう。
周りにまだ日本製品を好む人々があまりにも多くて残念です。
共感10    非共感0


33. 韓国人
不買運動...賢明な抵抗運動...
正しい行動です。
共感9    非共感0


34. 韓国人
やっと今になって三菱不買運動が繰り広げられるのは幸いだ。
私はチャンケも嫌いだが、日本猿はもっと嫌いだ。
特に、日本猿のアナルを舐める国民の荷物(現野党:国民の力)をはじめとする売国奴どもは、日本猿どもより更に嫌だ。
共感8    非共感0


35. 韓国人
ラムザイヤー教授のような奴は韓国にもいる。
共感8    非共感0


36. 韓国人
反民族、反統一、親日親米、詐欺集団、国民の荷物の撲滅、朝中東を含むマスゴミ清算、検察と裁判所の改革だけがこの国が生きる道だ。
共感8    非共感0


37. 韓国人
コロナで忘れられている日本製品不買運動をもう一度しましょう。
共感8    非共感0


38. 韓国人
この機会に、日本の右翼から資金と特恵を受け、日本帝国主義時期の戦争犯罪と人権蹂躙犯罪(慰安婦、強制徴用、731部隊の生体実験など)に対して、歴史歪曲を試みるのに先頭に立って、新親日派であることをカミングアウトする奴らをよく覚えておいて、一人ずつ社会から抹殺していかなければならない。
共感7    非共感0


39. 韓国人
ファイティンです。
私も今まで不買運動に参加しています。
共感6    非共感0


40. 韓国人
今日は日本車に卵を投げる日です~。
共感6    非共感0


<管理人の独り言>
今日は3.1節という韓国の祝日です。1919年3月1日の3.1独立運動を記念する日となっています。コロナの影響で式典は小規模でしたが、3.1運動の起点となったタプコル公園で行われ11時ぐらいに終わりました。

YouTubeで少し見ましたが、日本に関する事も多かったように思います。コロナと関連してスペイン風邪の話題に始まり、当時の日本は植民地の民を伝染病から守ることが出来なかったとか、東京オリンピックを対話の機会に、そして成功的な開催のため協力する、ポストコロナ時代を共に作ろう等と演説してました。また記事になると思うので、翻訳します。


★記事掲載ポータルサイトの説明はコチラをどうぞ。
★元記事作成:中央日報についての説明はコチラをどうぞ。


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ


外部サイト人気記事