face_angry_man1



MLBPARKという韓国のコミュニティサイトから【 韓国人は、全世界で一番頭が良い民族の中の1つだそうですが 】というスレの翻訳


※当ブログの内容、テキスト等(コメント欄含む)の無断転載・無断使用を固く禁じます。引用する場合は、引用元として明記してください。YouTubeで当ブログの内容を読み上げるなども止めて下さい。

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ








スポンサードリンク


外部サイト人気記事


韓国人は、全世界で一番頭が良い民族の中の1つだそうですが

MLBPARK
2021.01.25 12:54


どうしてノーベル科学賞を受賞できないのでしょうか。

もちろん、ノーベル賞が無くても関係ないと思われるかもしれませんが、ノーベル賞の数が、必ずしも正比例ではなくても、その国の基礎科学の基盤をある程度示す指標なのは正しいです。

韓国ぐらいの経済規模で、科学賞が0個である国は、全世界で皆無です。

ノーベル科学賞は、国家的投資が必要だからと言っても、投資よりも個人の力量が重要な数学賞でも、アーベル賞、フィールズ賞も1つもありません。

韓国がまだ経済発展をして間もなく、もうすぐ獲れると言う人もいますが、そしたら時間さえ経てば似たような階級の国々のようにノーベル科学賞を10個も20個も受賞する事が出来るのでしょうか。


ソース
https://is.gd/LJrSgV


※韓国の国旗がスレ主です。

ビビンバ
007
私は韓国人は知的に無能だと信じる方なので...
テグキ
ところで、ここのコメントでは、ユダヤ人の次に韓国人が利口で、外国生活をしてみると働く能力そのものが越えられない壁だそうです。

何が正しいのか。
キムチ
動物馬の頭
試験はいいけど、それ以上はダメみたい。

そして1つの事を死ぬほど突き詰める気質もないですね。
ユッケ
88メンソール
そんなグクポンを信じる人がいますか。

そしてノーベル賞は長く経ってからの業績だから、さらに時間が経てば出るでしょう。 なんでそんなことで非難するんですか。

<補足>
グクポン:自国を無条件褒め称える「無条件愛国主義者」
テグキ
非難するというより、ただ残念な気持ちです。

時間が経てばいつかは受賞できるでしょうが、現状で残念なのは事実ですから。

とにかく、韓国くらいの科学技術と経済レベルなら、まあ、数十個まではないとしても10個くらいは受賞しているのが正しいと思います。

時間が解決してくれますよね?
ビビンバ
007
知的な力量で食べていく人を比較をしなければなりません。

平均値は意味がない。

ここを見ると、米国人は無知だという主張が多いですが、たくさんの韓国人が米国に留学しています。

大衆の知的水準は何の意味もありません。
テグキ
>007
なるほど。

確かに世の中は0.1%内のエリートたちが主軸になってリードしていくから、平均よりは標準偏差が大事ですね。
チジミ
tyardor
ただ平均が高いだけで、 最上位が賢い訳じゃありません。
ビビンバ
ハゲ
韓国人の頭が全世界で一番いい民族だということは、ただ国粋主義者たちが戯言を言ってただけで...

正直に言って、日本は私たちとほぼ同じような民族だし、インドの奴らは20の段まで覚えて、MITの奴らを数学でぶっ潰して、イスラエルの奴らはもともと利口なことで有名で、ドイツのゲルマンの奴らは幼い頃から哲学を基本に勉強する奴らなのに...

世界中には賢い民族がたくさんいます。
テグキ
お話を聞いてみると正しいようですね。

私はただ疑問に思って質問しただけです。

ノーベル賞のテーマじゃなくても、「韓国人は一番頭のいい民族の中の一つだと?」 このようなのが幾つかあったんですよ。

どう見てもグクポンだけど、ここでもそう言う人が 多かったです。
キムチ
jooooon
韓国の勉強体系ほど韓国人に合ってるものはないと思います。

ただ中間層をたくさん作る。
ユッケ
csh****
試験頭なのは認める。

でもその頭に比べて感情に振り回されすぎる。
チジミ
インファク
ただ従順で言うことをよく聞く性向なので、試験の点数がいいんです。
チジミ
tyardor
その試験頭も中国人、インド人と比較すると、 これといって優位だとは言えません。
ビビンバ
JDegrom48
ただ、始めたのが遅かったからです。

韓国の第1世代の学者たちが、やっと米国の地位に定着しているのに何を望んでいるんですか。

創意性とかは全部話にならないことだよww
キムチ
有機農
扇動されること1位
キムチ
動物馬の頭
白人は平均的に無知に見える人が多いかも知れないが、少数の天才たちがおびただしいから世界を導くんですよ。

平均は無用。
ユッケ
アラガキユイ
ノーベル賞を狙うなら 研究に専念できる環境にならなければならないと言いますね。

経済問題などに神経質になることなく、ひたすら研究できる環境。

日本の場合は、その賞のために別途に国家的に支援を するそうです。

食べていく問題を解決し、研究だけできるように。


★記事掲載ポータルサイトの説明はコチラをどうぞ。


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ


外部サイト人気記事