face_angry_man1



MLBPARKという韓国のコミュニティサイトから【 そういえば日本映画の国内公開が、ここ2年間ほとんどありませんね 】というスレの翻訳


※当ブログの内容、テキスト等(コメント欄含む)の無断転載・無断使用を固く禁じます。引用する場合は、引用元として明記してください。YouTubeで当ブログの内容を読み上げるなども止めて下さい。

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ








スポンサードリンク


外部サイト人気記事


そういえば日本映画の国内公開が、ここ2年間ほとんどありませんね

MLBPARK
2021.01.16 15:49


1

個人的に好きな監督の一人が瀬々敬久監督なんですが、

64、友罪、 牛菊とギロチン、そして最近の作品、楽園のように、罪の意識と贖罪というテーマでフィルモグラフィーが埋まっています。


この方のように、文芸性が強い日本映画まで全て公開が遮られ、しかも映画祭まで日本映画の上映を阻んでいる事が、どれほど文化的な狂気なのか分かりませんね。

少なくとも日本は、文化に限っては寄生虫を公開して、地上波でも放送。

韓国の俳優に日本アカデミー賞も授与しますが、韓国は改良韓服を着込んだ無知な左派の歴史物語に、文化領域まで傷がつくのを見ると呆れます。


ソース
https://is.gd/oCA2sq

※韓国の国旗がスレ主です。


ビビンバ
微積分
文化領域も左派が駄目にする。
キムチ
Hanami
売れないだけで、文化的な狂気ではありません。

コロナのせいで国内で多く投資された映画も、ずっと公開延期、または早くにVODへ進んでいるのですが。
テグキ
盧武鉉です流の政治のドキュメンタリーと、最も美しい逆行などゴミ中国共産党プロパガンダは何ですか。 それはただ言い訳です。

日本の映画、VODでも出ました。 以前は。
ユッケ
ユンギュジン
日本の映画は元々、公開されてもあまり見なかったし、それに去年は誰彼関係なく、映画界最大の不況だったのに。
テグキ
少なくとも世界有数の映画祭に招待される日本の映画は需要がないのに、犬のゴミ中国映画はよく公開されてましたけど。
チジミ
IlllIIIll
正直言って需要がないからでしょう。

おかしく見えるラブライブなどは、よく上映すると思うんですが。
ビビンバ
heros~V
よく知らない人が見たら、公開したらよく売れて反応が良いのに、無理に防ぐと思うだろうね。

日本の映画自体がアニメやアニメの実写化じゃないと見るものが無くなった水準でしたが。
テグキ
無理に防いだ姿がありありと見えているのに、意地を張らないでください。

2017年、釜山映画祭に十数本出品された日本映画が、ある瞬間から韓国映画祭での上映がなくなりました。
キムチ
静かに...
日本アニメ映画、たくさん公開しました^^
ユッケ
ウェルビング
市場で売れないんですか? 政府が防いだんですか?

単語の選択をしっかりしてください。
ユッケ
ウェルビング
姿がありありと見えているとか、曖昧なことは言わずに、具体的に規制した内容を持ってきてください。 そうしてこそリアクションするんです。
テグキ
日本映画の招待作数が急減した事自体が証拠なのに、どんな行政命令を探して持ってくれば証拠になるんですか?
テグキ
そして、サード報復の時、上海国際映画祭に韓国映画を招待しておいてキャンセルした中国を見て、稚拙だと指差しました。

それと同じことを韓国がしたと思いませんか?
チジミ
ゴールデン大型
映画館で数ヵ月前まで働いていましたが、日本映画は売れないんです。

万引き家族の時もありとあらゆるプロモーションをしても、100万もいきませんでした。

相対的によく売れるコナン劇場版みたいなものは封切りはしました。

中国映画を持ってスケールの大きい映画たちを中心に0.5館で1館配当しましたが、やはり売れなくてすぐ降ろされました。
テグキ
戦狼 ウルフ・オブ・ウォー2を知ってますか?

戦狼2も封切りする国で、日本映画ほどなら封切りしてもいいのに、どうして輸入そのものも出来ないんですか?www
ビビンバ
ゲバ
スレ主が言うように、中国のプロパガンダ映画は需要があって封切りするんですか?
キムチ
静かに...
日本アニメ映画は、日本の映画ではないんですか?
キムチ
Alan Shore
ただの市場論理です。

不買であっても任天堂スイッチ、プレステは飛ぶように売れているでしょう。
ユッケ
あんず
日本のアニメ映画は公開され続けますね?

ただ、日本の映画が人気がないんです。
チジミ
goodener
何の意味のないことをww

韓国で公開したければ、日本映画の水準を育ててから来てください。


★記事掲載ポータルサイトの説明はコチラをどうぞ。


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ


外部サイト人気記事