question_head_boy



MLBPARKという韓国のコミュニティサイトから【 韓国・日本が核兵器の開発許可を受ければ、すぐ


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ








スポンサードリンク




韓国・日本が核兵器許可を受ければ、すぐに作ることが出来るんですか?

MLBPARK
2020.11.30 20:43



そんな事は無あり得ないだろうけど、

もし韓国・日本に核兵器(の開発)が許されれば、自主的に作ることができるんですか?

何ヶ月以内に?


ソース
https://is.gd/X36mzy


ビビンバ
チョン・ユラ
はい。
キムチ
単任家柔順
1年以内には作れるようですよ。
ユッケ
Piazzolla
技術自体は、最近の技術ではそれほど難しいものではないので、再処理された核燃料さえ手に入れば、すぐに作ることが出来ます。
チジミ
quety
日本は3ヶ月だと聞きましたが
ビビンバ
アイアン大型
作るつもりはなかったから、すぐには大変で、何ヶ月かはかかるんです。
キムチ
kidsretu****
作ったからってどうするんですか。 発射手段がないんだけど。
ビビンバ
アイアン大型
韓国と日本は人工衛星を発射させる国なのに、発射手段が無いなんて..ブルブルブルブル
チジミ
月給泥棒
>アイアン大型
ランチャーは私たちは違いますが?

人工衛星打ち上げ技術まで韓国のものだと思っていますか?
キムチ
kidsretu****
ICBMの技術を持っている国はあまりないです。
ユッケ
井戸の音
知っている人は皆知っているが、日本も我々も核兵器の材料は既に溢れています。

再処理濃縮技術も当然ありますし... 旧式の核なら人材さえ入れ替えれば、 数ヶ月で生産できるし、 新型で威力が増したものは少し時間がかかるだけです。

開発の足かせさえ解ければ大量量産も可能です。
ビビンバ
上機嫌な坊ちゃん
韓国も3~6ヶ月くらいでしたが、最近だんだん遅れているそうです。
ユッケ
井戸の音
人工衛星を大気圏に上げて再突入させるのがICBMです。

それで日本がしつこくコストパフォーマンスを考えずに、液体燃料だけでなく固体燃料炉も人工衛星の発射能力を備えています。

日本の場合、ICBMはその気になればすぐだと思います。

日本は既にこのように遠回しに核兵器や動力に関する核心技術を保有しています。
キムチ
pryslow
日本にはすでにICBMの技術があり、韓国はまだありません。 10年以内に揃うかな?
ユッケ
チャン・ジョンフン
発射手段として敢えてICBMは必要ないと思いますが、 その対象といえば日中北ですので、中距離ミサイルの技術で十分です。
キムチ
kidsretu****
>チャン・ジョンフン
中距離ミサイルは迎撃される確率が高いが、大陸間弾道ミサイルは迎撃するのが容易ではありません。
チジミ
コムトリム
日本は再処理施設にランチャー技術まで保有...

非核三原則を樹立した人がノーベル平和賞を受けるに値する。
ビビンバ
ナッサムマン
核弾頭トマホークのような巡航ミサイルもあります。

北京や東京まで到達すれば、ひとまず十分です。


★記事掲載ポータルサイトの説明はコチラをどうぞ。


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ