face_angry_man1



MLBPARKという韓国のコミュニティサイトから【 日本が強大国にしては容易いのは事実です 】というスレの翻訳


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ








スポンサードリンク




日本が強大国にしては容易いのは事実です

MLBPARK
2020.11.06 20:13



まず代表的に貿易報復の失敗があります。

軍事力も韓国の戦力なら引けを取らないし、
(海空軍が少し水準が低いのは知っていますが、どうせ戦えないじゃないですか?)

文化的には、日本の若い女性たちが韓国文化を享受しているというのが大きいです。

韓流が通用するんだな、というレベルを超えて、文化的に同等な気分になります。

結論:経済、文化、軍事的に押されるような気分にはならないということ。

これが大きいようです。


ソース
https://is.gd/I49QOg


※韓国の国旗がスレ主です。

ビビンバ
nelaaepnq
我々だけ甘く見るから、容易いんです。
キムチ
バンニ
両者が戦っても得る物は全く無い。
ユッケ
ミヨンゴム
日本以上の大国は米中露英仏しかないようですが。
チジミ
テスヒョン
部屋の隅に閉じこもっていないで、コロナ終わったらちょっと外へ出てください。
テグキ
そういえば、中国の場合は部屋の隅にいても影響力がたっぷり感じられるんですが、日本はまったく...敢えて外国まで這って行って影響力を感じなければならないんですか。
ビビンバ
これは何だ
ただ私たちのDNAに残っているからです。

三国時代からずっと受け継がれてきた日本に対する考えの延長線に過ぎません。

容易いんじゃなくて、ただ容易いです。
ユッケ
180災害
>これは何だ
容易いのに、文喜相(ムン・ヒサン)案と賠償金の裏金提案はどうしてしたんですか。wwww
キムチ
acetoes
日本が容易いって何が容易いのですか?

反日は票になりカネになるので反日扇動をするんです。

反日をいくら乱暴にして日韓関係が台無しになり、国益に被害が出ても、反日扇動する奴らは損する事が無いということです。

それほど国家的に反日感情で洗脳されているからです。

文在寅とこの政権が土着倭寇やら竹やりで、反日扇動しながら日本とは裏でイカサマをするのを見てください。 ユン・ミヒャンを見てください。

何が容易いと...韓日関係を台無しにし、荒れても票とカネになるからするんです。
ユッケ
デブ
強大国はこのように広告しなくてもすべて分かってくれます。

米国、中国が認めてくれと広告していましたかww
キムチ
acetoes
世界ナンバー2、ナンバー3くらいになる国ですが、部屋の隅で我々が日本、中国、容易い、甘いねって言ったら誰が分かってくれるんですか?

反日は絶対に計算的な扇動ですw

現政権に入って、韓日関係がこんなに悪くなったのは左派政権が政権初期から設計したものです。

土着倭寇、こんな言葉が訳もなく飛び出したんですか。

その目的はこの前の総選挙です。 反日感情を扇動して、どうにかして選挙に勝とうとしたんです。

面白いことにコロナ選挙になってしまったけど。
チジミ
すずめ
貿易報復失敗ですか?ww

この前、政府が菅に対してした事を調べてみなさいwwww
ビビンバ
これは何だ
ナンバー1は除いて、1対1を取れば滅亡前でない限り両方とも血を見るのがこの世界のルールです。

知らない人が見れば、韓国はアフリカの国々の国力だと思うようです。

そして日本は甘く見てくれるのを有難いと思わなければ。

猿がウッキッキーする時代に国の基盤を築き、当時先端技術を伝えたのは我々なのに、帰ってきたのは海賊だけでした。

近世に入って運よく成長しただけで、それまでは肉も食べられない背の低い人たちが住む海賊の巣窟が日本じゃないですか。
ビビンバ
トゥンチ
(韓国は)訳もなく国が分かれたのではないのに、すごく貧しいと考える人が多い。
キムチ
ジョマス
中国が強大国と言うわりには韓国、日本より軍事力が圧倒的に強くはないです。

第3世代機甲部隊は韓国に押され、海軍力は日本に押されるのが中国の現実です。

当然、韓国と日本の軍事力を合わせれば、中国ぐらいは一瞬にして滅ぼすことができます。
ユッケ
180災害
経済力は日本が世界3位、韓国世界10位圏なので、階級の差が大きいです。

ソフトパワーの順位も、日本がアジアのワントップです。

あなたは経済・文化・軍事的に疎外される感じがしないかもしれませんが、現実ではありません。

貿易報復の失敗もあなたが勘違いしているのが、昨年の文喜相案と、今年賠償金の裏金を提案し、屈辱的に下げてまで輸出規制を緩和しようとするのを見れば、誰が不利なのかは明確です。


★記事掲載ポータルサイトの説明はコチラをどうぞ。


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ