1



ネイバー、ダウムから、【 「トランプがトイレで尻・胸を触った」元モデルがセクハラ暴露 】という記事の翻訳


<管理人の独り言>
ネイバーの世界カテゴリーでは一時1位だった記事ですが、ダウムは殆どコメントがついていませんでした。なんでこんなに差があるんだろう...



ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ








スポンサードリンク




「トランプがトイレで尻・胸を触った」元モデルがセクハラ暴露

朝鮮日報
記事入力 2020.09.18 08:22   最終修正 2020.09.18 10:43


1

エイミー・ドリスが公開したドナルド・トランプ米大統領と撮影した写真


ドナルド・トランプ米大統領が1997年、セクハラを犯したという暴露が出た。

17日(現地時間)、英ガーディアンの報道によると、元モデルのエイミー・ドリスは、トランプ大統領が1997年9月5日、米ニューヨークで開かれたトーナメントで、自分にわいせつ行為をしたと明らかにした。

ドリスはフロリダ州に住んでいたが、恋人のジェイソン・ビーンとテニス観戦をするためにニューヨークを訪れた。 ビーンはトランプを「親友」と紹介し、3人は試合が行われる数日間一緒に過ごした。

そんな中、ビーンはドリスを連れてトランプが試合を観戦しているVIPボックスに連れて行った。 ドリスは「競技場が一望できる高級カーペットが敷かれた部屋だった」と記憶した。 トイレは競技場が見える所から数メートル離れた壁の後ろに隠あった。

2

エイミー・ドリスが公開したドナルド・トランプ米大統領と撮影した写真


しかし、悪夢はここから始まった。 トイレに行こうとした24歳のドリスを、当時51歳だったトランプが全身を触り始めたのだ。 コンタクトレンズに問題が生じて水分を供給するためにトイレに行ったドリスをトランプはトイレのドアの外で待った。 彼女がトイレから出ると同時に、トランプは突然、自分の舌を彼女の口の中に押し込んだ。 同時に彼女の胸、お尻、背中をはじめとする全身を触った。 トランプは彼女が抜け出せないように、しっかりと押さえた。

彼女が「いや、あっちへ行って」と言うと、トランプは緊張した笑みを浮かべた。 しかし、行為を止めることはなかった。 彼女は「衝撃を受けたが、ほかの人たちも一緒にいる席だったので話せなかった」と記憶した。 トランプはテニスの試合終了後も彼女に接近し続けた。

3

エイミー・ドリスが公開したドナルド・トランプ米大統領と撮影した写真


トランプ側は、事実ではないと全面的に否定した。 VIPボックスでセクハラが起きていたら、他の人たちも皆知っていただろうと話した。

20年が過ぎた事を今になって打ち明ける理由についてドリスは「13歳の娘の母親になっただけに、誤った事を知らせたかった」とし「セクハラを犯した人が大統領になってはいけないと思う」と話した。 2016年の大統領選挙当時にもこの事実を伝えたかったが、自分と家族に被害が及ぶと思い我慢したと明らかにした。

4

エイミー・ドリスが公開したドナルド・トランプ米大統領と撮影した写真


ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=023&aid=0003562830
https://news.v.daum.net/v/20200918115252707


01. 韓国人
だから、どうしろと?
チャンケ文、民主党、小児性愛者のバイデンよりマシだ!
共感2122    非共感379

<補足>
チャンケ:中国や中国人を罵る言葉


02. 韓国人
>01
その通りです。
共感11    非共感4


03. 韓国人
>01
4年前、トランプがそんな事をするばずはないというのが主な主張だった。
しかし今やトランプがしなかったと言う話は出来ないんだね。
このようなコメントをする人たちも心の中ではトランプに対する各種暴露が事実である事を知っているんだ。
共感30    非共感32


04. 韓国人
>01
ヒラリー・オバマ、ピザゲート
共感34    非共感1


05. 韓国人
>01
米国版 朴元淳
共感10    非共感9


06. 韓国人
>01
左派は作るのが真実である。目的のために手段を選ばない。
反面、右派は味方であれ敵であれ真実だけを要求するので、結集は難しい。
共感16    非共感9


07. 韓国人
97年に起きた事を、先の米大統領選挙でもなく、今回の大統領選挙に時期を合わせて持ち出してきたのだ。臭い。
共感1191    非共感80


08. 韓国人
>07
朝鮮日報に切に訴えます。
今はYouTubeで情報を得て、韓国の自由右派市民はトランプが勝つべきだと考えています。
こんな記事を出しても無駄です。
トランプが勝利してこそ、中国共産党を打ち砕くことが出来、中国共産党を打ち砕いてこそ、朝鮮半島の左派も打ち砕くことができると、ユーチューバーたちが毎日教育してくれる。
特に自由右派市民はそう思っているので、どうかこのような記事は出さないでください。
共感24    非共感17


09. 韓国人
>07
あの女の後ろに 中国共産党がいるってこと。
共感19    非共感0


10. 韓国人
>07
汚い、物凄く汚い。
これまでニュースを見たはずなのに、擁護する極右を見ると情けない。
共感12    非共感22


11. 韓国人
トランプが当選してから児童誘拐犯罪が確実に減りました。
そういうのも記事にしてください。
いくらそうだとしても、武漢肺炎で苦しんでいる国民は、中国がこれ以上他のことを出来ないように企業を制裁し、韓国を軍事同盟で縛るトランプの方がマシです。
親中バイデンよりかは!
共感829    非共感102


12. 韓国人
>11
我が国の貿易は中国がなければ滅びる。
トランプのせいで中国貿易報復が来るw軍事同盟?
金をもっと払えと言うのに。
共感4    非共感37


13. 韓国人
>11
上☝、朝鮮族か?
中国を擁護する人間は大嫌いだ。
共感24    非共感3


14. 韓国人
クククク 大韓民国の左派のようだね!!!wwww
共感355    非共感83


15. 韓国人
それでも小児性愛よりは....www
共感221    非共感29


16. 韓国人
アメリカがトランプを攻撃し続けるのはイルミナティが関係している。
親中勢力と一つになってトランプの再選を妨げる事だ。
共感76    非共感6


17. 韓国人
米国世論はトランプが優勢だ。
韓国は米民主党支持でトランプ卑下が度を越した。
共感51    非共感3


18. 韓国人
米国の左派政治家たちの性に関する事は、紊乱で明白な性犯罪にもかかわらず、主流マスコミが左派には特別に寛容な姿を見せる。
トランプには何の証拠も無くこのように果てしなくジャブを飛ばすね。
トランプ1人ですべてのマスコミと戦うが、本当にすごい。
米国の主流のフェイクニュースを見ると、呆れるほどトランプだけを叩くのに、なぜ人気が上がるのか理解できない。
我々は果てしなく竜飛御天歌を歌うのに、人気が下がることも稀である。
共感47    非共感3


19. 韓国人
23年前のことを今になって、このタイミングで..あれは誰が見ても怪しいんじゃないか。
共感48    非共感6


20. 韓国人
ゴッド大統領トランプ!
共感45    非共感11


21. 韓国人
でも写真を見ると女が(トランプのことを)好きで横にくっついてるみたいだけど?
共感23    非共感4


22. 韓国人
ロシアの電子メールスキャンダルも全て嘘だと判明したのに、こんなことをどうやってまた信じますか。もう、どうか公正に報道してください。
共感19    非共感1


23. 韓国人
共に強姦党(共に民主党)が堂々と通り過ぎていきますよ
共感21    非共感4


24. 韓国人
この前も似たような事を主張しながら、嘘だと明らかになった人いたじゃないか。
共感12    非共感1


25. 韓国人
同性の金玉を握っている外交官もいるんだから..まぁ..
共感10    非共感0


26. 韓国人
ピザゲートを検索してください。
鳥肌が立って身震いするでしょう。
記者はトランプを非難する記事よりピザゲートのような記事もちょっと取材してみてください。
共感9    非共感0


27. 韓国人
どうしてその時は話さず、22年も経った今になって暴露するんだろう。
個人的にトランプは嫌いだが、これは誰が見ても意図が不純に見える、民主党の操縦を受けたものか、トランプから金を取ろうとするように見える。
いわゆる、花蛇だ。
共感10    非共感2

<補足>
花蛇:金品を目当てに男性に近づく女性のこと。


28. 韓国人
性的虐待を受けた人が笑顔でトランプのすぐ横で写真を撮るのはおかしいんじゃない?ww
共感5    非共感0


29. 韓国人
いつの事言ってんだww
背後はチャンケか?
共感5    非共感0


30. 韓国人
いくら噛みついてもトランプは再選するだろう
共感5    非共感0


※↓ここからダウム↓※
31. 韓国人
衝撃は無い。誰がトランプに道徳性を期待するだろうか...
期待がない、衝撃も無い。
国民党のように
共感5    非共感0


32. 韓国人
100年前に💩した事も話せ...
共感5    非共感2


33. 韓国人
汚く老いたアメリカのチンピラ。
それ以上でもそれ以下でもない。
共感4    非共感1


34. 韓国人
十分にそうする事もあるだろう。
共感3    非共感0


35. 韓国人
1997年..
共感2    非共感0




ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ