1



ファイナンストゥデイというメディアから、【 4.15不正選挙問題、米国務省と国家安全保障会議でブリーフィング 】という記事の翻訳


<管理人の独り言>
コメント欄でリクエストがあったので翻訳。



ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ








スポンサードリンク




4.15不正選挙問題、米国務省と国家安全保障会議でブリーフィング

ファイナンストゥデイ
2020.09.11 15:18



米国務省と国家安全保障会議側、「4.15総選挙は、中国共産党が介入した不正選挙。疑いの余地は無い」という反応を見せた。

米国務省と国家安全保障会議(NSC)に大韓民国の「4.15不正選挙疑惑」問題がブリーフィングされたことが明らかになり、衝撃を与えている。 

先月25日、KCPAC(保守主義行動)行事に参加した米国の情報分析官グラント・ニューシャム(Grant Newsham)氏が10日(現地時間)、米国務省と国家安全保障会議NSCに韓国不正選挙の実態を説明したという。 

グラント・ニューシャム氏の話によると、ブリーフィングが終わった後、米国務省とNSCから「4.15総選挙は疑いの余地なく中国共産党が介入した不正選挙だ。」という回答を受けたとミン議員はFacebookを通じて明らかにした。  

1

グラント・ニューシャム米国情報分析官(左)とダン・シュナイダーCPAC事務総長(右)


米国務省とNSCでブリーフィングをした資料には、グラント・ニューシャム氏自身の分析資料をはじめ、ロイ・キムの「不正選挙総合レポート」が含まれているという。

この総合レポートの内容の中には、韓国国内のト・テウ弁護士のレポートとキム・ハクミン弁護士のレポートも一緒に添付されたという。 ロイ・キムをはじめ、ト・テウ弁護士、キム・ハクミン弁護士らは、4.15総選挙後、不正選挙疑惑を究明するために各種資料を分析し、報告書形式の資料を作成してきた。 

一方、米国務省とNSCでのブリーフィングとは別に、米法務省と米連邦中央選挙管理委員会にはCPAC(保守主義行動連合)のダン・シュナイダー事務総長が連絡して、早い時期に別途ブリーフィングを行う日程を決める事にしたという。

ダン・シュナイダーも25日、KCPACで「大韓民国の4.15不正選挙疑惑と米国の11月の大統領選挙が決して無関係ではない」という演説を行い、大きな注目を集めたことのある米政界の実力者だ。 

CPACは米国内で最も影響力のある保守主義団体で、米国の政治家は誰でも直接・間接的に人脈が形成されており、CPACの行事にはトランプ大統領も参加して演説をするほど政治的な影響力が大きい。 CPACはACU(Amecican  Conservative  Union)という最も影響力のある米国内の保守連盟が運営している米国内の保守主義団体の世界的な行事だ。  

2

米トランプ大統領がCPACで演説している。 トランプ氏は11月、「米大統領選挙が郵便投票による不正選挙にならないか憂慮している。


一方、大韓民国の第21代総選挙の不正選挙疑惑が、米大統領選挙と直接的な関連性があるというムードが形成され、4.15不正選挙疑惑とは新たな局面を迎えるものとみえる。 現在、トランプ大統領は、米大統領選挙で中国の捏造勢力がいかなる形であれ影響を及ぼすと見て、注視しているためだ。 

現在オンライン上では、韓国の不正選挙問題が国際的に飛び火するのではないかという憂慮とともに、韓国大法院の速やかな再集計と公正な判決を期待している雰囲気だ。 

ソース
http://www.fntoday.co.kr/news/articleView.html?idxno=231833


01. 韓国人
本当に何か問題があるようだな...何となく...疑わしい部分があったよ...
共感9    非共感1


02. 韓国人
ありがとうございます(涙)
真実を教えてください。
共感18    非共感1


03. 韓国人
米NTDニュースで4.15 中共介入不正選挙ニュースが4分間放送されました。
共感51    非共感1


04. 韓国人
正確で信頼のある記事ありがとうございます。
これからも楽しみです。
共感66    非共感1


05. 韓国人
ファイナンストゥデイ、本当にありがとうございます。
真実を言う唯一のマスコミですね。
共感73    非共感1


06. 韓国人
詐欺師 独裁者 アカ文在寅弾劾
共感147    非共感2


07. 韓国人
文在寅を56してください
共感152    非共感4


08. 韓国人
不正選挙関連者死刑~~ 愛国市民ファイティン~~!!!
共感197    非共感2


09. 韓国人
真実を教えてくれてありがとうございます。
4.15選挙は情況上、明白な不正選挙です。
これを明らかにする事にみんなで力を合わせましょう。
共感192    非共感4


10. 韓国人
4·15不正選挙国民闘争本部常任代表の閔庚旭(ミン・ギョンウク)元議員は、4.15不正選挙は「第2の6.25」と宣言。
韓米保守連合大会の出席者の共通認識は、発表者が途中で言及したように、4.15不正選挙の世界史的意味は「独裁または一党独裁体制の全体主義勢力と、真の自由民主主義勢力との第三次世界大戦」という点。
残念なことは、投票で選ばれた文在寅大統領と民主党の議員たちが国民主権と三権分立を取り崩し、70年余りの間の産業化・民主化過程で積み上げた大韓民国の民主主義体制と民主憲法を蹂躙し、中国共産党と手を取り、独裁・全体主義の手先となり、血の流れない権力闘争である選挙と民主主義に挑戦し、国民と自由世界の友好国を敵にしたこと。

4.15不正選挙の真相究明がトランプ再選の近道!
共感221    非共感2


11. 韓国人
大法院?すべての機関がぐるになっている。
大法院は何をしているのか。
共感183    非共感3


12. 韓国人
『日本の外交安保シンクタンクである日本戦略研究フォーラム(JFSS)のシニア研究員グラント・ニューシャムは4月20日、国際戦略研究センター(CSIS)のウェブサイトに「日本は台湾と国防安保協力を強化すべきだ」という文章を掲載し...』
今年4月には日本で研究員をしていた人が、今は米国の情報分析官? どちらが正しいのか?
日本で研究員というのは『月刊朝鮮』8月号に書かれた内容です。 http://m.monthly.chosun.com/client/news/viw.asp?ctcd=D&nNewsNumb=202008100041
共感53    非共感9


13. 韓国人
あなたを覚えておきます。 私が記憶する人生初の記者です。
共感150    非共感1


14. 韓国人
CCPがただ不正選挙を手伝ってくれるわけがないでしょう。
当然多くのことを要求します。
数多くの太陽光パネルが壊れましたが、どうしてまた太陽光をすると言うのでしょうか。
なぜこの政権は、西海(ソヘ、黄海)の向こうにある多くの火力発電所と、新築する原子力発電所については一言も言えないのでしょうか。
どうして武漢を真っ先に入国許可するのでしょうか。
4.15不正選挙を明らかにできなければ、この国は中共の属国となります。
国を売り渡す売国奴になるのです。
共感194    非共感3


15. 韓国人
イン・セヨン記者、 みんな覚えておいて。
地上波記者席を準備しなければなりません。
-29歳の自由右派保守青年-
共感132    非共感3


16. 韓国人
国民の記者、人気者さま、今日もお疲れ様です。
本当にもの寂しい知らせですね...我が国に自浄能力があったらこんな恥はなかったのに...
米国は同盟国だが、厳然として別の国です。
今回の事件をきっかけに、何か大きなものを要求してくるのではないか。
文政権は、文主党は不法を覆い隠すために、また何かをして何の弱点をどれだけ握れば本人たちの私利私欲を止めることができるのか....
資格のない人たちが国格を完全に溶かしてしまいますね。
共感94    非共感1


17. 韓国人
空を手で隠す事は出来ません。
近いうちに汝矣島で大変なことが起こりますね。
共感99    非共感1

<補足>
汝矣島(ヨイド)は国会議事堂があるところ。


18. 韓国人
韓国の4.15不正選挙を企てた重大犯罪への加担者が処刑される。
約20名のリストが誰なのか気になります。
共感112    非共感0


19. 韓国人
ファイナンストゥデイで4.15不正選挙に関するニュースを積極的に取り上げて下さり、ありがとうございます。
4.15不正選挙に対する国連の真相調査団が派遣され、再集計の裁判過程から参観する方式で行われることを願います。
国内外の記者団とともに国連の監視団が参観するよう世論をリードしてください。
共感145    非共感0


20. 韓国人
>19
ファイナンストゥデイが国内マスコミの中で唯一です。
このような方々を言論人、言論社と呼ぶべきだと思います。
共感50    非共感0


21. 韓国人
正論直筆。ファイナンストゥデイ!
最も勇気があり正義感のある記者、イン・セヨン記者さま ありがとうございます。
かりそめにも最大の中央日刊紙と言われる朝中東は卑怯です。
共感26    非共感0

<補足>
朝中東:朝鮮日報、中央日報、東亜日報の大手新聞3社


22. 韓国人
嬉しい知らせですね。 いつもありがとうございます。
真実が明らかになってコロナを抑え、経済活動も活発になることを期待しています。
共感94    非共感0


<管理人の独り言>
この件に関する報道は少なく、大手日刊紙では記事になっていません。また、この記事もポータルサイト(ネイバーやダウム)には取り上げられていません。

元々、4.15不正選挙はコミュニティサイト(多分最初はイルベ)を中心に広まり、その後韓国のメディアも取り上げるようになりましたが、この件も現時点ではコミュニティサイトを中心に少し話題になっている程度。



関連記事


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ