face_angry_man1



MLBPARKという韓国のコミュニティサイトから【 教科書では絶対に教えてくれない日本の真実 】というスレの翻訳


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ








スポンサードリンク




教科書では絶対に教えてくれない日本の真実

MLBPARK
2020.09.11 05:37



ポスコを作った時の技術諮問が、今、日本の戦犯企業として財産を差し押さえられた新日本製鐵だ。

当時、鄭周永(チョン・ジュヨン)会長も回顧録で「植民地支配に対する反省の意味で助けてくれた」と証言した。

日立がサムスンに半導体技術を無料で贈与。

三菱はヒュンダイに自動車製造技術を教える。

しかも日本国家は、技術を教えたらダメだと言ったんだ。

日本企業が密かに韓国企業に教えてくれたのだ。

しかし、こういうのは絶対に教科書では教えません。


ソース
https://is.gd/4SjDXv


ビビンバ
イ・ナヨン
ところで日本も教えたくて教えたのではなく、アメリカの圧迫により教えたことだ。
キムチ
それ以降
既に日本は1960~80年代、巨額の賠償をたくさんしました。

それでも、ずっと謝罪賠償要求をしていて...呆れる...
ユッケ
シモン2倍理由
親日派とレッテルを貼られるかもしれないが、元は日本の奴らが間違ったんだけど、イメージが良いという英仏独、欧州の奴らが植民地に対して何も与えないのを見ると、日本は相対的にやるだけの事はした。
チジミ
カルマシ
これ、本当ですか?
キムチ
やせっぽっち
>カルマシ
本当です。
ビビンバ
ディンヨ-レロ
日本も韓国の良い所は教えない。
ユッケ
ネイキッドサン
そのような関係で行かなければならないのに、一体いつまで反日憎悪心だけを育てていくのか。
チジミ
ホイホイヨン
東芝の技術を無料で伝授してくれたというのは事実ではありません。

そう見れば、他のことも疑わしいですね。
ビビンバ
イルタラン中
捕まえた!💩親日派野郎ども!
キムチ
siesta340
フィリピンは5億5千万、ミャンマーは2億ドル以上もらいました。

インドネシアも2億ドル、南ベトナム、カンボジアなど似たような国々も殆ど貰いました 植民地支配期間と収奪量を考えると、私たちはこれらの国と比べると非常に少ないと思いますが。
チジミ
カイアックマン
>siesta340
積弊財産は考えないですか?
キムチ
siesta340
>カイアックマン
わ、ほんもの日本人ですか? 積弊財産まで考えるね。
ユッケ
キニーネ
東芝じゃなくて 日立が半導体なのか何なのか分からないが、何の技術をサムスンに渡したと。

当時、日本の日立に勤めながら実務担当の方には会ったことがあります。
ユッケ
キニーネ
文書で確かに残っているのは、日本の多くの企業が朴正熙政権に小遣いを出したということ? w
ビビンバ
mclovin
私も浦項製鉄、日立とソニーは助けてくれたと思うんですが、それでサムスンが追い抜いた時、ソニーの顔色を伺うこともあったと。でも、それ以上に選んだから教えてくれたと思います。
キムチ
マイアップ
60~70年代の軍事食糧援助は米国支援。

経済技術、外貨借款は日本支援。

IMFの時も、IMF外貨借款のうち日本のお金が70%だった。
ユッケ
Hanami
東芝、NECは、サムスン内の事務室の中で犬無視しながら、当然のことだが、本当に必要な技術は、徹底したセキュリティの中で教えなかったんです。

シャープが超高密度集積回路で金をもらって技術を渡してくれたし、マイクロンが装備と技術支援してくれた...
チジミ
AJ.ポラック
技術、教えてくれた事もあります。

基本的な鉄鋼の生産方法などでしょうが、絶対に新日本製鐵を超えられるまでは教えてくれませんでした。

韓国が基本的な鉄鋼生産が可能な程度を教えてくれたのです。

韓国も投資して進出すれば、ほとんどの国に基本的な技術を教え始めた事と同じです。


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ