1



ネイバーから、【 韓国のG7参加は嫌だと言っていたドイツ ... カン・ギョンファ長官と会った後に「韓国の参加に賛成」 】という記事の翻訳


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ








スポンサードリンク




韓国のG7参加は嫌だと言っていたドイツ ... カン・ギョンファ長官と会った後に「韓国の参加に賛成」

プレシアン
2020.08.11 08:47



康京和(カン・ギョンファ)「招待を歓迎し、積極的に参加する」

ドイツが主要7ヵ国(G7)首脳会談の拡大と関連し、韓国の参加に賛成するという立場を明らかにした。 先月、ロシアと韓国などの国家を加えてG7会談を拡大しようという米国の意見に反対した事とは多少変わった姿だ。

外交部は10日、ハイコ・マース ドイツ外相がベルリンで開かれた記者会見で「今秋、G7首脳会議が開催される場合、韓国が参加することを歓迎する」と述べたと伝えた。

続いて「どの国が(G7拡大首脳会談に)参加するか考慮しなければならないが、G8だったロシアを再び受け入れることはない」とし、ロシアに対しては参加を反対するという意思を明確にした。 マース外相は「クリミア半島併合とウクライナ東部紛争の解決が先」とロシアの参加に反対する理由を述べた。

マース外相のこのような発言は、G7協議の拡大自体に反対していた以前とは異なる立場と解釈される。 これに先立ち7月26日(現地時間)、マース外相はドイツ日刊紙とのインタビューで「G7とG20(主要20カ国首脳会談)は合理的に組織された体制」とし「G11やG12などは必要ない」と線を引いていた。

しかし、わずか数週間後、マース外相がG7拡大にむけて韓国の参加に賛成すると明らかにし、7月のその当時もG7拡大自体に対する反対より、ロシアの参加を嫌っていたのではないかという分析が出ている。

1

10日(現地時間)、ベルリンで会談を行った康京和(カン・ギョンファ)外交部長官(左)とハイコ・マース ドイツ外相が会談終了後、ベルリンの壁記念公園を訪れ、記者会見を行っている。 ⓒAP=聯合ニュース


一方、康京和(カン・ギョンファ)長官はマース外相の発言に対し「米国側の(G7)招請を歓迎し、積極的に参加する」と明らかにし、G7拡大会談参加の意志を再確認した。

コロナ19事態が深刻になった今年2月以後、初めて海外対面外交を展開したカン長官は、コロナ19と関連した両国の合同対応および世界貿易機関(WTO)事務総長に立候補した兪明希(ユ・ミョンヒ)通商交渉本部長に対する支持も頼んだ。

外交部は「双方はコロナ19ワクチンと治療剤は人類のための公共財で、開発と普及のために国境を越えて協力していくことにし、カン長官は韓国に本部を置き、ワクチン開発に積極的に取り組んでいる国際ワクチン研究所(IVI)にドイツの加盟を要請した」と明らかにした。

また外交部は「両国はコロナ事態の中でも企業家、留学生、人道的訪問など両国間の必須人的交流が阻害されてはならないという点で認識を共にし、このために両国間で継続して協議していくことにした」と付け加えた。


ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=002&aid=0002145718
https://news.v.daum.net/v/20200811084603679


01. 韓国人
前回もロシアの参加に反対し、韓国の参加は歓迎するという公式論評まで出てたけど?
共感419 非共感13


02. 韓国人
>01
左派のヤツらがマスコミにフェイクニュースを流すのです。
ゴミ記者ども知っていながらも流しています。
共感12 非共感16


03. 韓国人
>01
やっぱりカン・ギョンファの力は凄いです!
共感4 非共感30


04. 韓国人
>01
どこの偽チラシに煽られて、前からドイツは韓国に賛成してたって?
ロシア、韓国、両方ともに反対していたじゃら、カン・ギョンファがドイツまで行ったのだ。
しっかりしろ、偽物の区別もつかない犬豚性質はもうやめろ。
共感7 非共感7


05. 韓国人
ドイツはロシアNO 韓国OKだった。
反対したのは日本だった。
記者さん、昼は酒を飲んで記事は自制してください。
共感325 非共感14


06. 韓国人
ゴミ。文在寅のラッパ吹き。レベルが分かる。
共感142 非共感96


07. 韓国人
ククク カン・ギョンファの外交力は国民皆が知ってるけど?ww
睨みつけたからドイツがOKしてくれたの?w
共感50 非共感13


08. 韓国人
ククク G7拡大って言葉は無かっただろ?
G7に正式に参加しろと言うのではなく、オブザーバーの資格で来いという事だ。
いずれにせよ、いつから韓国の外交部、青瓦台がフェイクニュースの震源地になったのか...
共感55 非共感22


09. 韓国人
>08
お前は来るなって!
土着倭寇はニッポンに行け。
共感1 非共感1


10. 韓国人
>08
これがファクトだよ。
間抜けな犬国民ども。

11. 韓国人
最近、宣伝ニュースや操作ニュースがあまりにも頻繁に上がってくるんだけど?
反対する国は日本で、ドイツはロシアの参加に反対の立場だった。
カン・ギョンファの外交成果とは全然関係ない。
共感14 非共感0


12. 韓国人
犬チラシよ、ドイツがいつ韓国の参加が嫌だと言った?
共感12 非共感1


13. 韓国人
ドイツが韓国のG7参加に反対した事はないと聞いています。
ただ、ロシアの参加に反対する立場から、ロシアだけに反対するのではなく、遠まわしにG7の拡大自体を否定的に語ったのだと思います。
ドイツのマース外相の発言の背景を知り、前後の状況を考慮してみると、私たち一般の人も簡単にマース外相の言葉を理解することができるのに、それなりの専門家だという国内の記者たちは、なぜそのような前後の脈絡を理解出来なかったのかという疑問を抱きます。
共感7 非共感0


14. 韓国人
ドイツは最初からOKだった...
でも韓国のゴミ記者どもは無条件にNOだという記事を書いた。
共感5 非共感0


15. 韓国人
北朝鮮と何が違うのか。
ありもしない事実を誇張し、政府を称賛するようにする;;;
共感8 非共感4


16. 韓国人
カン・ギョンファのおかげで賛成したかのように記事を書いたねwwww
共感5 非共感1


17. 韓国人
なぜ韓国のネイルベ愛国保守どもは、韓国が成功すれば嫌なのか?
共感5 非共感2

<補足>
ネイルベ:ネイバー + イルベ


18. 韓国人
最初から反対したわけでもないのに、ゴミ記者どもが歪曲フェイクニュースをまだ書いている。
原文を見たことはあるの?
共感2 非共感0


19. 韓国人
日本が韓国、ドイツはロシアに反対しました。
共感2 非共感0


20. 韓国人
カン・ギョンファと何の関係もなく、ドイツの立場は同じだ。 韓国を含むG7を拡大する事には反対だ。 オブザーバーで参加するのは何の関係もない。
まさかオブザーバーとして参加するようになれば、大々的にカン・ギョンファのおかげだと宣伝しようとするのではないよね?
共感3 非共感2


21. 韓国人
このような記事をなぜメインに掲載しないのですか。
この前、日本で歪曲報道されたものもありますが、訂正して下さい。
共感2 非共感1


22. 韓国人
日本の手先のゴミ記者どもは、ドイツが韓国の参加に反対だと報じた。
フェイクニュースを報道する朝中東をはじめとするゴミ記者は弾圧すべきだ。
共感2 非共感1

<補足>
朝中東:朝鮮日報、中央日報、東亜日報の大手新聞3社


23. 韓国人
日本が積極的に反対してたじゃん。なんでドイツ?
共感1 非共感0


24. 韓国人
次の大統領選挙に出てください。
私は選びます。
共感1 非共感0


25. 韓国人
これが国だ、国格が失われた9年間とどれだけ差があるのか。
共感0 非共感2


26. 韓国人
文在寅が早く監獄に行けばいいな。
共感0 非共感2


27. 韓国人
さすがカン・ギョンファ長官!
共感0 非共感2


28. 韓国人
政府関係者に能力があるから...大韓民国が世界舞台で活躍している。
文在寅の人事政策は完全に成功だ。
共感1 非共感4


29. 韓国人
これが外交長官だ。
共感0 非共感3


30. 韓国人
外交はやはりカン・ギョンファ長官が良くやっているので心強い!
以前の政権でコロナと水害に遭ってたら...対処できずに非常事態ばかり続いていただろう...
共感0 非共感4


※↓ここからダウム↓※
31. 韓国人
ドイツは反対した事はない!!
朝中東のゴミ記者ども 謀略だ!!
フェイクニュース朝中東!
廃刊に賛成します!!
共感30 非共感1


32. 韓国人
ゴミ記者よ。 ドイツがいつ韓国の参加に反対した事があった?
韓国については言及もしなかった。
ロシアに反対したんだ。 勉強してから記事を書け。
記事のタイトルを悩む時間に、ファクトチェックもして。
共感72 非共感1


33. 韓国人
ドイツは賛成だが。韓国のマスコミが反対したんだね。
倭寇マスコミ。
共感26 非共感1


34. 韓国人
一体いつのやり方だ... 今、英語が分からない人が多い時代でもないのに。
ドイツが反対したのは、まだクリミア半島紛争があるからロシアが入ってくるのに反対したのだ。
原文は犬無視して、ロシアの横に「韓国」を少し入れて、まるでドイツが韓国のG7参加に反対したかのようにフェイクニュースを広めた。
記者はこんなに頭が悪くても就職できるのか?
共感36 非共感0


<管理人の独り言>
ダウムは判で押したようなコメントばかりだったので、途中で翻訳するのを止めてしまいました...




ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ