3



趙甲濟.comのバンダービルドさん投稿文【  (ユーモア) 韓国記者は依然として水準以下  】の翻訳


<管理人の独り言>
何度か、趙甲濟.comに投稿しているバンダービルドさんの文章を翻訳して欲しいとリクエスト頂いたので、翻訳しました。

ただ、バンダービルドさん、今年の1月27日を最後に投稿していません。
ですので、今回はその最後の日、1月27日の投稿文です。

バンダービルドさんも活動を停止されたようで残念です。



ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ








スポンサードリンク




【バンダービルド】(ユーモア) 韓国記者は依然として水準以下

趙甲濟.com バンダービルドさん
2020.01.27 14:27



<尊敬されるドイツ、安倍はなぜ分からないのか ... アウシュビッツ75周年が教えてくれた教訓>

27日の中央日報の記事の見出しだ。 記事の内容は見なくても明らかだ。 ドイツは謝罪が多いが、日本はなぜしないのかということだろう。 同記事を書いた記者は、知識水準が非常に低く、バランス感覚が著しく欠けている人だろう。 ドイツと日本は、植民地を経営したという部分においては共通点がある(これさえも、ドイツが一方的な搾取根幹の「植民地支配」であり、日本は開発根幹の「合邦」にあたるという点で根本的な違いがある)


こうした点で、むしろ尊敬されるべき国は日本である。 過去の植民地支配の経験を持つ今日の大国の中で、これを謝罪した国は日本がほぼ唯一だからだ。 謝罪に真正性があるかどうかを問うのは無理強いとケチをつけるだけだ。国家間の外交行為(謝罪、遺憾表明など)に「真正性」という極めて恣意的で浮き雲のような条件を突きつけて食い下がるような悪質的なケースは地球上に韓国しかいないだろう。

ドイツが謝罪するしかない理由は、「ユダヤ人虐殺」という事が、あまりにも稀代の野蛮な行為に当たり、老若男女を無差別に集団虐殺した国家レベルの計画犯罪だからだ。 日本はこのような犯罪を犯したことがない。 むしろ当時、日本の外交官(杉原)と日本軍人(満州駐屯日本軍)は、ドイツがこのような犯罪を犯した時、様々な方法を通じて困難に直面したユダヤ人を大量に救出した。

比較対象も誤って選定し、最小限のバランス感覚もなく勝手に作成されたこのような記事によってもたらされる弊害は大きい。 人類史上まれに見る今日の韓国人の集団狂気(反日)現象も、このような水準以下の記事が作り出した惨劇と見ることができる。

ソース
http://www.chogabje.com/board/column/view.asp?C_IDX=86109&C_CC=BC


01. 右の翼
柳寛順烈士が西大門刑務所で殴られて死亡した時、高校生でした。
尹東柱(ユン・ドンジュ)詩人は、中国で731部隊による生体実験で死亡したという周囲の人々の証言が、あります。
世界史上、支配国家が被支配国家の宮殿(昌慶宮)を撤去し、動物園として造成し、侮辱を与えた事例はありません。

明成皇后(閔妃)は殺害当時、めった切りにされて燃やされ、王族であることにもかかわらず、骨片一つ残りがありません。etc.

南北分断75年、今日も南と北は熱く滞在競争し、消耗戦を繰り広げています。

この南北分断の根本的な原因提供者はどの国ですか。
日本は日照りに豆が生えるように渋々、韓国国民に謝罪.. その十倍、百倍をしても足りません。

その当時犯したすべての悪事は、水風発電所を建て、興南肥料工場を建て、 小学校を建てて、師範学校を建てて、京城帝国大学を建てるなどの朝鮮を近代化させたと主張する自己合理化が認められない理由です。


02. 青年失業者
バンダービルドさんの文章はいつもよく読んで共感していますが、今回の文章の中で韓国人に対するものではないが、数十万という南京虐殺に対する説明をお願いします。


03. naidn
下品で臭う我がアカ記者の奴ら!


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ