※フリートーク用のコメント欄テストです。


『続きを読む』から入り、新しいコメント欄を試して頂きたいです。
前回のとは違う第二弾です。

皆さま、お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご協力頂けると大変喜びます^^
よろしくお願いしますm(_ _)m


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ








スポンサードリンク




※フリートーク用のコメント欄テストです。

・Twitter、facebook、googleのいずれかのアカウントでログイン後、コメントの投稿が可能となります。

 ⇒フリートーク用で限られた方に使用して頂くことと、荒らし対策にも有用ではないかと思います。

  ・普段の翻訳記事では当コメント欄は使用せず、今まで通りライブドアのものを使う予定です。

 ⇒※ログイン後のプロフィール設定について
   profile の「Privacy □Keep your profile activity private」チェックボックスにチェックを入れておくと、自身が過去に投稿したコメントの一覧が第三者に閲覧出来なくなります。

  参考に管理人さくらのプロフィールは、チェックを外した状態で、第三者が私が過去に投稿したコメントを閲覧できるようになっていますので、参考にご覧ください。

・新着コメントの通知機能あり。画面上にリアルタイムで通知。メールでの通知も設定可。

・画像ファイル、gifのアップロード可能

・コメントの並び替えが可能。評価順、新着順、投稿順

・見たくないコメントは、コメント右端にカーソルを当てると「-」記号が表示され、折りたためる。