face_angry_man3



MLBPARKという韓国のコミュニティサイトから【 日本が本当に良心が無い事が.. 】というスレの翻訳


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ








スポンサードリンク




日本が本当に良心が無い事が..

MLBPARK
2020.06.14 12:19



000
※画像注釈は管理人によるものです。ここから
靖国神社へ合祀されたA級戦犯
東条英機、木村兵太郎、東郷茂徳、松岡洋右、武藤章、梅津美治郎、平沼騏一郎
小磯國昭、永野修身、土肥原賢二、松井石根、白鳥敏夫、板垣征四郎、広田弘毅
※ここまで


文喜相(ムン・ヒサン)が天皇に対して謝罪しろと主張した事が、日本国民を傷つけたとショーをしてるけど


その前に

日本が戦争犯罪者を参拝し、戦争犯罪を美化すること自体が韓国国民を傷つける行為なんです。

自分が先に言いがかりをつけている事が、分からないのかwww


ソース
https://is.gd/LS6l7m


ビビンバ
正確な知らせ
あなたが日本の王だったら韓国に謝るんですか?
キムチ
一角獣
>正確な知らせ
謝罪出来ない事なんかありますか。

ドイツはまだ謝っているのに。
ビビンバ
正確な知らせ
>一角獣
はい、それでは認める。
テグキ
>正確な知らせ
私はひとまず日王が謝罪して終わるものではないと考え、 日王が謝ることは重要ではないと思います。

そのため、文喜相(ムン・ヒサン)の天皇謝罪発言もあまり意味がないと思って肯定的に見ません。

でもそれとは別に日本がムン・ヒサン天皇発言で国民の傷云々する資格は無いということです。

自分たちが先に韓国国民を傷つけたのです。
チジミ
blood eagle
日本が罵られるのは、ドイツと態度が違うためでもあります。

それだけでなく、ドイツは子どもを教育する時、ナチスの悪事を率直に悪く記録しているのに、日本は自分たちが被害者だと主張するだけでなく、むしろ正当性のある行為だったと主張するというから、悪口が出るしかありません。

数年前からここでもそのような性向の方が増えたりもしましたが、最近ユン・ミヒャンの問題のせいか、歴史的な問題まで日本の立場で話す方が少なくありません。

与党が批判されるべき部分は批判しなければならないが、そもそも歴史問題まで日本の肩を持つのはありえないことです。
ビビンバ
正確な知らせ
でも日王としては、謝って得るものがないと判断しているんでしょう。

ドイツも足りない事は多いし、日王が謝罪しないからといって、残念に思うことはないでしょう。

日王が道徳君子でもないし。
ビビンバ
正確な知らせ
習近平が香港デモ隊を武力鎮圧して、他の国々に悪口を言われても残念なことはありません。

習近平も道徳君子でもなく。
チジミ
blood eagle
ドイツと日本の差は足りない部分があるのではなくて、良心の差です。 ドイツは足りないところがあって、日本には無いと?

ドイツにもネオナチ主義者のようなナチを擁護する勢力がいますが、あいつらが戯言を言うとヨーロッパでは断固として批判します。

私たちは日本を批判するどころか、日本の立場を理解しようという人たちがいるから問題です。
テグキ
もともと日王は反省する方であり、 ムン・ヒサンの日王謝罪発言は、無意味だと思います。

正直何が問題なのかも分からない情けない発言です。

ただ私の話は、日本が国民の傷云々言うのは良心がないということですww
ビビンバ
正確な知らせ
>blood eagle
国家は良心で運営するのではありません。 利益集団だよ。

アメリカが良心で外交しますか。 得がある時だけするんです。
チジミ
blood eagle
>正確な知らせ
ドイツも国力で見ると足りない事は無い国です。

しかし、ドイツは謝るのに日本は謝らない、これが足りない事の違いですか?

良心の差が大きいんです。

欧州にはドイツより国力が強い国が多く、ドイツが足りないと思うことも多いですか。

違うじゃないですか。
ビビンバ
正確な知らせ
>blood eagle
ドイツには残念な事が無いようですね。 ドイツが反省せず、ネオナチを支持する瞬間、どうなると思いますか。
チジミ
blood eagle
>正確な知らせ
国力や国の状況は、ドイツも日本もどっちも足りない事は無い国です。

ドイツも図々しく出てくる事も出来ますが、そうしないから賛辞されるのです。

日本はドイツのようにしないから批判されるわけで、日本とドイツの違いは良心しかないと思います。
ビビンバ
正確な知らせ
>blood eagle
日本がドイツの地にあったら、日王は百回でも謝っていたはずです。
ビビンバ
正確な知らせ
>blood eagle
ドイツは戦争が終わって国が東西に分かれ、NATOの助けなしには国防もままならない国だったので、日本との状況が違います。

ドイツに『偽りの良心』があったというより、生きるためです。

日本は連合軍が本土上陸もする前に降伏しました。
チジミ
blood eagle
>正確な知らせ
日本の奴らを見ていると、日本がドイツの位置にあっても謝ったとは思えませが。

日本にやられた国は中国もありますが、中国にも自国の戦争孤児を取り上げながら被害者云々したり、また、ネオナチ主義者のようにナチ行為を正当化しただけで、謝罪は絶対にしなかったと思います。

敢えてネオナチでなくても、右寄りの人はいくらでもいるし、ドイツの国力を考えるとあの人たちも図々しく決心すればいくらでもでき、土地の位置など全然関係ありません。

私たちも私たちなりに彼らを批判すればいいのであって、日本の立場がどうなのかは気にする必要がないと思います。
チジミ
blood eagle
>正確な知らせ
日本の問題点のひとつが、自分たちが戦争被害者だと主張している中で、やってた事はナチスと同じだったのに、何が被害者なのか理解できず、それを日本の立場で話す人がいるということが問題です。

ナチスと同じことをした奴らが加害者になってどうして被害者にならなければならないのか理解できず、それを理解しようとする人達にも本当に呆れます。

理解しようとする人々の中には、主に生まれつき、思想が真性土着倭寇の人もいるでしょうし、主に政界で日本を批判するのが与党圏と反進歩だから陣営の論理に従って日本の肩を持つ人々もいるようです。


<管理人の独り言>
途中であまりにも馬鹿らしくなって、翻訳するのを止めようかと思いました...ここにも被害者になりたがる韓国人がいますね。 ほんと図々しい。
あわよくばアジアのユダヤ人かのような立場を得ようとしている。