1



ネイバーから、【 ユン・ミヒャン「募金、お婆さんたちに渡さなかったということはない」 】という記事の翻訳


<管理人の独り言>
箇条書き形式の記事ですが...記者会見、見てましたけど、まぁつまらなかったですw
韓国人の関心事は金の流れなので、それに関する釈明ばかり。
議員職を辞退しないのは、さすがですね。記者会見を見てても思いましたが、この人、相当肝が据わってます。ま、そうでなければこんなこと出来ないか。




ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ








スポンサードリンク




ユン・ミヒャン「募金、お婆さんたちに渡さなかったということはない」

JTBC
記事入力 2020.05.29 14:11   最終修正 2020.05.29 14:53



尹美香(ユン・ミヒャン)当選者、"疑惑" 関連記者会見



・慰安婦被害者が先日、1人亡くなり...深い弔意
・国民の皆様にご心配をおかけしたことを心よりお詫び
・悪意的な歪曲などに対し、早くに事実関係を説明できなかったこと、申し訳ない
・30年間の活動を再整理するのは簡単でなかった

・挺対協、大きく3回、募金を被害者たちに伝達
・当該募金に関する領収書はすでに公開
・募金が被害者たちに渡されなかったという事は事実ではない
・挺対協、生存者福祉をはじめ多岐に渡る活動をしてきた
・募金が全て被害者たちに渡されないという批判は不適切

・安城市の憩いの場の高値購入疑惑は事実ではない
・元オーナーから低価格で憩いの場を購入
・安城市の憩いの場売却当時、減価償却などで相場下落
・寄付金損害が発生した点は残念に思う
・憩いの場売買の過程で個人的な利得を得たことはない

・韓日合意の内容、事前に知らせなかったという疑惑は事実ではない
・全被害者たちに慰労金受領の意思も聞いた
・密室合意した当時の外交当局者が正義連に責任転嫁

・夫の所有会社に仕事を与えたことは公正な審査で決定
・脱北者に越北懐柔したという疑惑、事実ではない
・脱北者と平壌出身の慰安婦被害者の出会いの場だっただけ
・個人口座への募金は9回、今考えると間違った判断だった
・個人口座への募金を個人的に使用したものはない
・詳しい内容は調査過程で説明すること

・住宅購入費、挺対協の資金横領ではない
・貯蓄と親戚の援助で住宅を購入
・現在居住しているアパート、元々持っていたお金で購入
・個人口座に入ってきた募金を使ったものではない

・娘の留学資金、夫の刑事補償金から充当
・給与は貯蓄し、講演費などはほとんど寄付
・被害女性たちに迷惑をかけることがないよう徹底的に釈明する

・挺対協の成果に対する卑下は止めるよう訴える
・議政活動で被害者のためにもっと一生懸命努力する



韓国ネチズンの反応
2
3
ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=437&aid=0000239279


※共感順にソート出来ないようになっていました。

01. 韓国人
口を開けば嘘をついているような感じ!お婆さんは決して許さないぞ。
今日にでも検察の取り調べを受けるべきではないか?
共感2 非共感0


02. 韓国人
お婆さん、民族を裏切らないでください。
土着倭寇・イルベ親日勢力に対する5000万の民族の怒りをご理解ください!!
文在寅大統領さまに反逆する民族の裏切り者にならないでください!!
共感1 非共感8


03. 韓国人
30年間、募金活動して3、4回渡してあげたって。罵ることも勿体ない。
記者会見は一方的なあなたの主張で本当に必要な事実はないじゃないか。
記者会見での嘘が明らかになったり、検察捜査で検察に出頭すれば、辞退して自ら出頭すると約束があってこそ、信じるふりもできる。
共感6 非共感0


04. 韓国人
本人が受け取った事は無いと言ったけど、それなら金はどこに行ったのかwwwwww
共感2 非共感0


05. 韓国人
これはロウソクを手にしないと...
共感2 非共感0


06. 韓国人
あちら側の人たちは、過ちを認めて謝る姿、一度も見られませんね。
共感6 非共感0


07. 韓国人
うん、そう、そしたらもう調査を受けよう。
共感3 非共感0


08. 韓国人
調査すれば分かるでしょう
共感2 非共感0


09. 韓国人
記者会見、なんでしたの???
疑惑は疑惑のままで、全然解消されてないんだけど..
共感2 非共感0


10. 韓国人
日本の神風将校と死婚まで行ったイ・ヨンスお婆さんを、30年間養ってきたのがユン・ミヒャンだ...それなのに、こうやって不意打ちをするのか...本当にひどすぎる。
共感0 非共感13


11. 韓国人
いくら募金を集めて、いくらずつ(お婆さんに)渡したのか、お前の口から言ってみろ...
飲み代で3000万ウォン決裁する金はあっても、お婆さんたちに食事を奢る金はないんだろう?
共感11 非共感1


12. 韓国人
お婆さんの言う通り、一緒に出て来て記者会見をしなければ...今日それが釈明資料なの? 通帳1個も公開しないくせに
共感7 非共感0


13. 韓国人
最近、ババアが護衛武士たちを引き連れて、おいしいものを食べに行ってるようだけど...
共感0 非共感7


14. 韓国人
火に油を注いだな~
共感1 非共感1


15. 韓国人
お婆さんたちに渡したお金じゃなくて、募金で集めたお金はいくらなのか。
共感3 非共感0


16. 韓国人
厚かましいやつらは口を開けば人を怒らせる。
共感3 非共感0


17. 韓国人
お婆さんたちに渡さないなら、何のために募金をするのか。
アカ息子の団体に支援しようと募金したのか?
共感4 非共感0


18. 韓国人
それで募金額の何%をお婆さんたちに使ったのか、それを国民が一番知りたいだ。 なぜこれを言わないのか。
共感7 非共感0


19. 韓国人
簡単な問題のようですが...ババアの後ろに誰がいるのか。
調べたら終わることだ....どうして日本の記者たちが雲のように押し寄せたのか...
先にお婆さんの記者会見場を誰が借りたのか調べろ....
共感0 非共感12


20. 韓国人
本当にあくどい女だね。 本当に悪い女だ。
共感6 非共感1


※ネチズンの反応、もう少しUPします。
16:43 追記しました。


21. 韓国人
証拠を持って来ないと。
共感1 非共感0


22. 韓国人
コロナで集会禁止ですが、本当にマスクして1m間隔を維持してでも集まってもいいのではないかと思います。
ロウソクの火がどれほど恐ろしいか、この政権にも見せてやらないと。
これは本当にひどいね。
共感3 非共感0


23. 韓国人
渡したかどうかの問題ではなく、どれほど渡したのかが問題だ!
共感3 非共感0


24. 韓国人
厚かましさここに極まる。 天罰を受けて4ね。
後に天罰を受ける人が多い、必ず一緒に受けなさい。
お前が犯した罪は、必ずお前が受けるの事を願う。
共感5 非共感0


25. 韓国人
ユン・ミヒャン一人だけではない。確実に後ろに誰かいる。
でなければ、こんな事は言えない。
共感6 非共感0


26. 韓国人
全て言い訳で一貫したね..通帳の内訳提示、疑惑があれば全部資料で提示しろ。
共感2 非共感0


27. 韓国人
泥棒女が国会に行けば、国民の血税をどれだけ多く盗むか。
共感3 非共感1


28. 韓国人
NGOの幹事、代表として働きながら受け取る給料で家5軒を現金で買い、子供をアメリカの音楽大学に留学させ、 あり得るか?
共感8 非共感0


29. 韓国人
ところで左派はどうして大部分図々しく、可哀相なふりをするんですか?
実は金もたくさんある金持ちだったけど。
チョグクもそうだったが、このおばさんもそうだ。
共感5 非共感1


30. 韓国人
本当に邪悪で悪い女
共感5 非共感0


31. 韓国人
国会議員だけでなく正義連からも降りてきてください。
あなたには資格がありません。
共感2 非共感0


32. 韓国人
議政活動、誰が? Youが? 始めろ。
文政権が崩壊する始発点がお前によって繰り上がるだけだ。 オッケー
共感7 非共感1


33. 韓国人
解明じゃなくて言い訳の記者会見だ...
人生を真っ直ぐに生きろ..市民社会団体で活動する活動家たちが、みんなお前みたいか。
お前らが慰安婦保護者か?
共感7 非共感0


34. 韓国人
貰った人はいないのに、あげたと言う人だけがいますね。
シム・ミジャさんのことは、なぜ言及しないのですか。
記者たちはそういう事を聞かないと。
共感5 非共感0


35. 韓国人
言葉だけで釈明するなら、性犯罪者が愛し合った間だったと言うのと何の違いがあるのか。
共感2 非共感0


36. 韓国人
これよりさらに邪悪なことは無い..悪魔がいるなら、ユン・ミヒャン、まさにあの人だ。
一般的な募金詐欺でさえ天人共に怒るべき行為だというのに、その可哀相な挺身隊お婆さんを物乞いに利用するなんて。
共感8 非共感0


37. 韓国人
国が腐った、本当に。
共感3 非共感0


38. 韓国人
ユン・ミヒャンには堂々とする権利がある。
なぜなら、この国の国民は民主党などに票を入れる低能な奴らだからだ。
共感3 非共感1


39. 韓国人
心から辞退することを願います
共感3 非共感0


40. 韓国人
民主党レベルwwお前は歴代級だ。
李完用よりひどい人間。
共感8 非共感1