画像を差し替えし、過度な言動を控えるよう記事に載せましたが、特定しろ等のコメントが出てきたことから、該当記事を削除します。

当ブログも安易に発信してしまい、申し訳ありませんでした。

市町村への注意喚起は理解できますが、個人を特定する行為はやり過ぎだと考えます。

あの人を擁護するわけではありませんが、まだ二重に申請したわけでもなく、韓国のコミュニティサイトでまさか日本人が見てるなんて、思いもよらない所での発言でしょう。
日本人の立場では不快な発言があったことは事実ですが、それでも個人を特定するべきではないと考えます。

ご理解の程、よろしくお願い致します。



<2020.05.22  08:43追記>

皆さま、様々なご意見ありがとうございます。

特定すべきというご意見もありますが、私は個人が個人を特定すべきではないと考えるため、私の翻訳した内容が、私の意思と反する所で、私の同意なく使用されることを望みません。

該当記事に関する当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

特定すべきと仰る方は、ソースも載せていましたので、ご自身で翻訳してからお願いします。

よろしくお願い致します。

※コメント欄で4ね等の人の生命を脅かすような暴言を含むコメントは、管理人の判断により削除します。