MLBPARKという韓国のコミュニティサイトから【 全世界 無条件愛国酒致死量ランキング 】というスレの翻訳
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^


スポンサードリンク
全世界 無条件愛国酒致死量ランキング
MLBPARK2020.05.05 10:37
無条件愛国酒致死量ランキング
1. フランス
2. 日本
3. アメリカ
4. 中国
5. イギリス
6. ドイツ
7. イタリア
8. 韓国
9. スウェーデン
10. ロシア
ランキングだそうだけど....
確かにフランス、日本、アメリカ、中国、イギリスの5カ国は目立つことはある...
ソース
https://bit.ly/2z5VzyV

これは誰が決めたんですか? w

本当にこれは誰が決めたんですか?w
他のことは分からないけど、これは韓国に勝てる国のはないと思うけどwwww
他のことは分からないけど、これは韓国に勝てる国のはないと思うけどwwww

韓国は自己卑下もすごくてwww ベトナムが1位かもね。

ベトナムが圧倒的みたいだけど。

それでも中国にはかなわないww

日本のワントップでしょう。
自動ドアタクシーをチリに輸出したことを自慰したことだけ見ても。
自動ドアタクシーをチリに輸出したことを自慰したことだけ見ても。

中国はそれでも指標とかあるじゃん。
ベトナムはあまりにも荒唐無稽なのに、それを信じるから。1位はベトナム。
ベトナムはあまりにも荒唐無稽なのに、それを信じるから。1位はベトナム。

トルコが無いね。

world patriotism ranking
Googleで検索すれば出ますが、サイトが毎回違うので...全体的な輪郭を見ると、あのようだと。
Googleで検索すれば出ますが、サイトが毎回違うので...全体的な輪郭を見ると、あのようだと。

ヘル朝鮮と叫ぶ国でグクポン(無条件愛国主義)だなんて..。
グクポンは出たばかりだ。

韓国に入国した外国人に「韓国はヘル朝鮮だが、どう思うか」とインタビューする国です。

経済力の問題で、ヘル朝鮮と自分を卑下するのは確かだが... サムスン、K-POP、IT強国、韓流で誇りに満ちています。

韓流でもサムスンでも自分を卑下する奴隷根性が充満していて、グクポンの割合は多くありません。

政治家からして奴隷根性で団結した人間がいかに多いか。

朱玉筍(チュ・オクスン)のような人間が蔓延している。単純にグクポンYouTuber何人かの問題じゃないですよね。
オンマ部隊の代表で、日韓貿易紛争による日韓対立の際、「日本に謝罪すべき」と主張したことで有名。
オンマ部隊の代表で、日韓貿易紛争による日韓対立の際、「日本に謝罪すべき」と主張したことで有名。

韓国は先進国かという論争を見ても答えが出ます。
ただ、韓国は答えのない国という内容も半分以上です。
ただ、韓国は答えのない国という内容も半分以上です。

未来統合党だけ見ても韓国は脱出しなければならない国です。
コメント
コメント一覧 (33)
ホルホル多過ぎて火病なるニダヨ~
お酒で、愛国が分かるの?
それが無条件愛国にどう繋がるの?
全体的に意味不明なスレやな
こいつらの知ってる日本て
どこの日本なんだろう?
日本が2位なのはホルホル番組を発掘されたのが大きいかもね
で、その致死量? 致死量って酒によるし、、、
で、ランキング?
マジで意味がわからん。
国が死にかけても、在日管理人のホルホル記事でいっぱいだwww
今日もまた南鮮人の頭にムクゲの花が咲きました。
南朝鮮人、おまエラが金メダルだ
国民として生まれたら普通に大当たりだろ?
乞食が何の根拠もなく世界が羨む韓国!ウリナラの国は先進国ニダーと声を上げてるアホどもとは産まれながらのステータスが違うのだよ
全世界 無条件愛国酒致死量ランキング
ってなんぞ??
カイカイに出てくるイルベ虫知ってれば
愛国酒がぶ飲みとか朝鮮人ですみません
とか出てきますよ。
これが事実と思う韓国人は山ほどいる 韓国一番
朝鮮の場違い感が凄い
彼等は謙遜して『世界で一番優秀な民族』と自負してるんだよ。
そう、陶酔ではなく彼らにとってそれは真実なんだ。
故に、そんな彼らを褒めない日本人は『(コリアン的)劣等感』に苛まれた民族で自己陶酔に浸るイカれた民族なのさ。
そうでなければ彼らの(肥大した)自尊心と(尊大な)自己評価に合わないからね。
愛国主義
○ フランス人が自国の自由と人権にこだわる
× 韓国人が文在寅の実績より主張を重んじる
\いつもコメント、ありがとうございます。/
勉強させて頂いていますm(__)m4ね、56すなど人の生命を脅かすようなコメントは禁止です。