1



韓国の掲示板イルベから【 フランスで日本料理店に対するテロ事件発生 】というスレの翻訳。


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ








スポンサードリンク




フランスで日本料理店に対するテロ事件発生

イルベ
2020.02.18 11:03


1


2



ペンキでコロナは消えろと落書きされる。


4


ソース
https://www.ilbe.com/view/11234453739


01. 韓国人
日本料理店なら日本人がやっているという固定観念を捨てろ。
特に、フランス、イタリアのようなところは、チャンケが和食レストランする可能性が518%だ。
イタリアのような場合にはチャンケが30万人以上居住しており、和食レストランやイタリア料理店などが主要な収入源だ。 ミラノでイタリア料理を食べながら写真を撮る人々が、実は社長と料理長がチャンケであることを知ったら驚くだろう。
共感9 非共感0

<補足>
チャンケ:中国や中国人を罵る言葉



02. 韓国人
あそこ12区の方のようだが、ベルシー公園の近くww あの町、中国人多いがあんなことが起きたんだなwwwwwww
共感2 非共感0


03. 韓国人
ヨーロッパでは和食屋と思って入ってみるとキッチン、従業員全員がチャンケの場合が多い。 したがって和食の店であっても、実はチャンケの店である。 ヨーロッパ人も日本人は区別できる。
共感7 非共感0


04. 韓国人
あれ、100%社長は中国人だ。海外にある日本食レストランの90%が社長はチャンケだ。
共感5 非共感0


05. 韓国人
これ全て中国のせいだ。韓国人がやられないとは限らない。
共感3 非共感0


06. 韓国人
イルポンども、社長がチャンケだと言いながら涙を誤魔化すwww
共感2 非共感0

<補足>
イルポン:日本製品や文化、日本人が大好きな韓国人のこと。日本中毒



07. 韓国人
ヨーロッパ旅行に行ってみた奴は分かるだろう。 日本食レストランだと入ってみたけど、日本の奴らはいなくて全部チャンケな所が多い。 シェフ、ウェイター、 チャンケ語で話す。 なんか安くて食べにくいし、まずいし、脂っこい... あいつらの戦術が... 金を貯めて、地元の日本の奴らを囲んで金を巻き込んで殺し、少しずつ独占市場を開くのだ。 もう一つ問題なのは日本人がオープンした日本食堂もあまりおいしくはない。
共感2 非共感0


08. 韓国人
パッと見ても日本のオリンピックを妨害しようとする韓国の反日グクポンの仕業だね。
共感29 非共感4

<補足>
グクポン:自国を無条件褒め称える「無条件愛国主義者」



09. 韓国人
>08
今日も一生懸命自分を日本人だと思っている狂った朝鮮人wwww
共感24 非共感7


10. 韓国人
フランスがフランスしたんだ。
豊かな国だが国民性が追いつかなければ、どうなるかを示す典型的な国。
共感5 非共感0


11. 韓国人
韓中日はどうせ皆クソ東洋人だ。 ヨーロッパの大多数の白人は見分けがつかない。
共感2 非共感0


12. 韓国人
イルベイルポン:日本人は名誉白人
共感18 非共感2


13. 韓国人
こういうの見ると白人たちも未開だな。
地球で最も文明化された国は日本だけであるようだ。
せめてお互いに被害を与えようと努力する。
共感10 非共感0


14. 韓国人
>13
現実は日本で韓国人たちが飲食店テロにあったのを何回か見たが。 YouTubeだけ見ても、外国人相手の人種差別は数え切れない。
共感4 非共感0


15. 韓国人
15-1
共感2 非共感0


16. 韓国人
>15
とにかく反日グクポンども、今だと思って水を得た魚のようにバカな真似をするのを見ろ。。 あれは韓国人でもやられるかもしれないのに。
共感2 非共感0


17. 韓国人
日本は病身というのが世界的な視線である。
共感3 非共感4


18. 韓国人
みんなバカだね。 なぜ海外にある寿司屋が必ず日本人が運営していると思うのか? www
共感4 非共感0


19. 韓国人
中国人相手にやらなきゃ。なんで日本に対してふざけた真似を。 そもそも原因はチャンケじゃん。
共感4 非共感0


20. 韓国人
ヨーロッパに行ってみた奴らは知っている。 ヨーロッパで日本式レストランをやっているのは 90%以上の中国人である。 日本人のふりをして商売をするけど全部見せている食べ物も病身 ラーメンを頼むとインスタントが出てくる。
共感12 非共感0


21. 韓国人
>20
米国では90%が韓国人だがwwwww
中国、韓国はどちらも日本のことが嫌いなのに、甘い汁はよく吸うね。
共感0 非共感0