face_angry_man1



MLBPARKという韓国のコミュニティサイトから【 日本は米の生産が出来なくて、しきりに朝鮮から略奪したんですか? 】というスレの翻訳


※当ブログの内容、テキスト等(コメント欄含む)の無断転載・無断使用を固く禁じます。引用する場合は、引用元として明記してください。YouTubeで当ブログの内容を読み上げるなども止めて下さい。

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ








スポンサードリンク


外部サイト人気記事


日本は米の生産が出来なくて、しきりに朝鮮から略奪したんですか?

MLBPARK
2021.10.26 10:46


倭寇たち、米がなくて、全羅道に来て略奪したんですか。

日本も平野はあまり無いでしょう?


ソース
https://ux.nu/YDeq5


キムチ
我が道を行く
日本は土壌が悪く、米があまり育たないだけでなく、味もよくありません。
ユッケ
大方太守
>我が道を行く
土質は日本が上です。
ユッケ
リンゴジュース
>我が道を行く
日本の方が遥かにおいしいのにwwww
ユッケ
大方太守
工業化
チジミ
メガセル
戦争中だから、本土のものを全てかき集めても足りないから、朝鮮のものを持って行ったんですよ。

戦線が満州から東南アジアまで広すぎて。
ビビンバ
ピエール
東は穀倉地帯のようですが...

主に侵略したのは対馬の倭寇だと思うんだけど...

対馬は農業が出来ないと思うし...
キムチ
兵器ミンホ
戦争中だからです。
チジミ
キム・ヤンス
当時の交通手段や物流を考えると、 戦場に送る軍用米は、朝鮮から送った方がはるかに条件が良いでしょう。
ビビンバ
華やかな毛
米の品種や土壌は日本が優れていると知っていますが。
キムチ
ステンバ
あの上は何の戯言wwww

関東平野1つだけで、朝鮮半島全体の米の生産量より多い。

そして、日本の米は韓国よりずっと品質がいいので、韓国がこれ見よがしに持ってきて栽培するのが現実だし。

15世紀から日本の米生産量はアジアで一番多いレベルなので、米の先物市場ができるほどですが。
ユッケ
wolftrap
戦争が起きたせいで、そうだった。

朝鮮と日本は生産量が比較にならない国。
チジミ
easf232
日本の土地は肥沃ですよwwwwwww

太古から米が溢れる国でした。
ビビンバ
corrida
日本の米がまずいという主張を見るなんて。
キムチ
ブルーレッドプル
3つ理由があります。

日本は統一した王朝ではなく、ずっと戦争をしていました。

地方領主が事実上一つの国家でした。 第一に、戦争を続けたので武士や浪人が多く、第二に続いた戦争なので米の生産が順調に進まないのです。

第三に、地域ごとに米の生産量が異なります。

平野のあるところは生産が多いですが、平野が足りない地域は米の生産量が少ないです。

武士や浪人は溢れ、戦闘は起き続け、地域の偏差が激しく、倭寇が多く活動したのです。
キムチ
ブルーレッドプル
そして、米の生産が多いのなら、なぜ日帝強占期に朝鮮産の米のほとんどを持っていったのでしょうか。

あり得ないですよね。
キムチ
ブルーレッドプル
それから日本米は技術が発展して種子改良をたくさん行い美味しくなったんです。

韓国で生産されるお米があまり良くなければ、日帝強占期にお米を日本に持っていく必要もないですね。
ユッケ
ダンテの新曲
>ブルーレッドプル
すみませんが、米の種子は日本のほうが良いです。


★記事掲載ポータルサイトの説明はコチラをどうぞ。


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ


外部サイト人気記事