face_angry_man1



MLBPARKという韓国のコミュニティサイトから【 日本のコロナ陽性者数の減少は、検査有料化のためだそうですが、本当ですか? 】というスレの翻訳


※当ブログの内容、テキスト等(コメント欄含む)の無断転載・無断使用を固く禁じます。引用する場合は、引用元として明記してください。YouTubeで当ブログの内容を読み上げるなども止めて下さい。

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ








スポンサードリンク


外部サイト人気記事


日本のコロナ陽性者数の減少は、検査有料化のためだそうですが、本当ですか?

MLBPARK
2021.10.07 10:26


検査に20~30万ウォンの費用を払わなければならず、検査数がガクッと減ったそうですが

これは事実ですか? それとも捏造ですか?


ソース
https://is.gd/pCKekI


キムチ
セントパウル
ファクトは1、2か月前と比べて集中治療室に余裕がたっぷり。

各自治体で確認出来ます。
ユッケ
スロちゃん
全然違う。
チジミ
我が道を行く
日本は政府が言論を統制していて、詳しい事情を知ることはできません。
ビビンバ
Typhoon
その減少したという検査数も人口対比で見れば韓国と似ているというのに...
キムチ
ピエール
どうでしょう 日本が検査有料化で検査者数が減少したとすれば、多分、韓国のマスコミですでに騒いでいるような気がするから。

信じがたいですね。
ユッケ
ブルーモスク
現地の人のTwitterを見れば、そのようにも見えますね。

23000円や30000円だそうなので、検査ができない。
チジミ
snowleaf
捏造でしょう。

症状があったり疑いがある者は無料で。

何の症状もなく、接触が疑われる者でもないのに個人用で検査を受ける場合にはお金を払う。
ビビンバ
ブルーレッドプル
今日本のコロナが減ったのは、検査数が減少したとは言い難いです。 陽性率も低いんですよ。

ただ日本は以前から症状が酷く医師に検査してもらわないと無料で検査を受けることができないので、検査に歪曲は多かったです。

日本の場合、2.5万人だったときは東京の7日平均陽性率が24%まで行きました。

4人を検査したら1人は陽性診断されたということです。

それで日本の専門家も実際にかかる人より何倍もかかっていると言いました。
キムチ
プロメテウス
テゲムンたちや世論を操作しようする人たちは、日本と比べられたら恥ずかしいから、でっちあげているんです。

日本の国民はみんな間抜けだと思っているのか。
ビビンバ
ブルーレッドプル
あと検査数については、Yahoo! JAPANのようなサイトで見ればたくさん出ます。

検査数が減少して感染者数が減ったのではないでしょうか。

なぜなら、検査を受けるのが大変なんです。

医師が許可をしなければ20万ウォン出して検査を受けなければならないのに、そんな人が何人ぐらいになると思いますか。
ユッケ
seascape
>ブルーレッドプル
世論操作?
キムチ
プロメテウス
>ブルーレッドプル
なんで医師がしなければ20万ウォン出すんですか。

医師相談料はそんなに高くないですよ。

疑いも無いのに敢えて検査を受けるのであれば、当然自腹を切ってもらわないと。
ビビンバ
ブルーレッドプル
>プロメテウス
文章が理解できないのですか?

PCR検査を受けるには、医師の許可が必要なのに、無症状や軽症なら医師が許可を出さないから、お金を払って検査を受けなければならないという事です
ビビンバ
ブルーレッドプル
日本人が自らたくさんする話です。

検査数が減って感染者数が減ったのではないかと。。
チジミ
ホンルイゼン
検査数が大幅に減ったのは事実です。

https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/ko/cards/positive-rate/
キムチ
プロメテウス
>ブルーレッドプル
医師に先に会ってみろってことですよ。

医師に会うのに大金はかからないんですよ。

医師がコロナの疑いがあるとすれば、保険を適用して無料で検査してもらうんです。
キムチ
プロメテウス
>ホンルイゼン
日本PCR検査数です。(厚生省)

9.20 (25,151)
9.21 (86,797)
9.22 (93,675)
9.23 (47,873)
9.24 (135,859)
9.25 (55,159)
9.26 (27,002)(日)
9.27 (79,290)
9.28 (78,473)
9.29 (84,946)
9.30 (67,787)
10.1 (81,440)
10.2 (53,800)
10.3 (20,790)(日)
10.4 (68,208)
10.5 (64,000)

臨時選別診療を除けば、韓国より多く行っています。
チジミ
ホンルイゼン
>プロメテウス
上のリンクを見ると、検査者数が減少したのは確かです。
チジミ
ホンルイゼン
基準は分かりませんが、東京都で発表した検査件数は減ったようです。
キムチ
プロメテウス
>ホンルイゼン
厚生省で発表するのが公式の数字です。
チジミ
ホンルイゼン
ソースを教えて下さい。

そして上のリンク先も見て下さい。
ビビンバ
ブルーレッドプル
韓国は検査件数が最も多かった日で、1日に60万件以上しました。
ユッケ
ベロン
臨時選別診療所はどうして外すんですか。

では、臨時選別診療所を通して毎日感染診断される数百人も一緒に抜かなくちゃいけないですね。

でもそれは嫌ですよね?
キムチ
プロメテウス
>ホンルイゼン
日本の厚生省を見れば、国内発生状況のお知らせがあって、PCR実施件数が表で出てきます。
ビビンバ
ブルーレッドプル
日本の検査数が少ないということは、日本の医療専門家たちも認めています。

東京陽性率に深刻な懸念を表明しました。

私の話が間違っていると思いますか。
キムチ
プロメテウス
ああ、もう!

臨時選別診療所は除外って言ったじゃないですか。

検査結果を提出する必要があって個人が必要に応じて何の問題もない人々が列に並んで検査してもらったものを、それが1000万件になったからと何になるんですか。
ユッケ
ベロン
人口数からすると、1日の検査数は我々が日本より10倍以上多いです。
ビビンバ
ブルーレッドプル
東京でら4000~5000人ぐらい出る時は、7日平均の陽性率が20%を超えました。
ビビンバ
ブルーレッドプル
日本の医療専門家たちがそのように話していますが、本当に呆れますね。
キムチ
プロメテウス
>ベロン
あなたは本当に悪い人のようですね。

PCR検査の結果を提出するように言われたら、どこに行きますか?

この人たちは、ほとんど非感染者だって分かっていませんか?

医療人材の浪費なんです。

当初、アルファ変異の時は当然必要だったけど

今は必要ないのに 必要になった(陰性確認のため) 奇形的なものじゃないですか。

~3人の言い争いが続くので省略~

ユッケ
フィガロ
日本の場合、有症状者と密接な接触者のみ公的に無料で検査を行っているため、多くの民間検査が施行されますが、これは一部だけが統計に乗ります。

陽性率が高い理由は、民間検査で確定しても、陽性者の統計の中で全て把握されているのに、検査数には含まれないことが多いからです。
チジミ
AJ.ポラック
よくご存知ですね、民間検査から公的な政府検査に移らないケースが多いですね。

それが1つの理由で、スレ本文のように費用が影響したのは、去年のピーク時の時から、既に高い検査費用のせいで検査をせずに我慢した人が多く、総陽性者数に影響しました。

また、ワクチン接種 + 急なコロナ拡散で、すでにかかる人はかかって抗体が形成され、今は日本でデルタ株は衰えて、次の変異が来るまで安全になったんです。


★記事掲載ポータルサイトの説明はコチラをどうぞ。


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ


外部サイト人気記事