1



ネイバー、ダウムから、【 鄭義溶、韓米日同盟の主張に「日本とそのような段階ではない」 】という記事の翻訳


※当ブログの内容、テキスト等(コメント欄含む)の無断転載・無断使用を固く禁じます。引用する場合は、引用元として明記してください。YouTubeで当ブログの内容を読み上げるなども止めて下さい。

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ








スポンサードリンク


外部サイト人気記事


鄭義溶、韓米日同盟の主張に「日本とそのような段階ではない」

NEWSIS
記事入力 2021.09.14 16:27   最終修正 2021.09.14 16:32


「日本とは同盟を結ぶほどの段階ではない」

「朝鮮半島非核化、政府の立場に変わりはない」

洪準杓(ホン・ジュンピョ)、韓米日自由主義同盟強化公約

1

鄭義溶(チョン・ウィヨン)外交部長官が14日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)国会で開かれた本会議外交・統一・安保分野対政府質問で議員の質疑に答えている。 (共同取材、写真) 2021.09.14


国民の力 大統領選挙候補の洪準杓(ホン・ジュンピョ)議員が韓米日自由主義同盟の結成を主張した中、鄭義容(チョン・ウィヨン)外交部長官がこれに反論する発言をした。

チョン長官は14日午後、国会対政府質問で「野党の大統領選候補が、韓米同盟を越えて韓米日同盟を主張した」と、共に民主党のキム・ビョンジュ議員の質疑に対し「韓米同盟は韓国が有している唯一の条約同盟」とし「日本とは同盟を締結するほどの段階ではないと見ている」と答えた。

チョン長官はホン議員の韓米間NATO式核共有協定締結の主張に対しても「核保有問題については、すでに1991年11月に韓国政府が自ら朝鮮半島非核化を宣言し、続いて南北間の朝鮮半島非核化宣言が締結された」とし「そのような政府の立場に変わりはない」と述べた。

これに先立ちホン議員は7日、政策発表会で「韓米日自由主義同盟を強化し、韓米間でNATO式核共有協定を結び、北核の脅威に根源的に対処する」と明らかにした。

イ・ジュンソク国民の力代表も10日、日本経済新聞とのインタビューで「韓日関係をどう見ているか」という質問に「次の大統領に誰がなっても『韓米日三角同盟』を再び確立しなければならない時期が来る」とし「日米と韓米はそれぞれ堅固な同盟があるが、韓日は直接的な同盟関係ではない。 そういう意味で3カ国安保協力という表現が正確だが、あえて三角同盟と言ったのは米国を中心とした韓米同盟・日米同盟が強固だからだ」と答えた。


ソース
https://news.naver.com/main/read.naver?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=003&aid=0010720744
https://news.v.daum.net/v/20210914162715601


01. 韓国人
お前なんかの盛りが過ぎた長官が何ができるのか。
政権が変わったらやるんだ。
お前が何をどうすると言うのだ。
あと数ヵ月の任期が残っているだけのくせに。
共感12    非共感7


02. 韓国人
どう考えても南北中同盟よりは韓米日同盟の方がマシじゃない?
共感12    非共感8


03. 韓国人
>02
日本と同盟をしなければ、北中と同盟するのか?
共感2    非共感1


04. 韓国人
>02
意図が見える二分的な思考。
臭いから口を開くな。
共感0    非共感1


05. 韓国人
日本と我々がどうやって同盟になるのか。
同盟が領土を奪おうとするのは話にならない。
輸出規制はどうするんだ。
共感7    非共感5


06. 韓国人
思惑が全て見える。
韓米日連合を出来ないようにするために、反米は通じないので、ずっと過去の日帝強占期を掴んで日本の足を引っ張り、韓米日三角同盟を妨害して安保が不安定な状態にしておくことで、そうしてこそ中国や北朝鮮に国を捧げることが容易だからね。
韓米日三角同盟が堅固になれば、主体思想派が国を捧げる道どころか、韓国で立つ道もないので、持続的に日本の口実を捕まえて、韓米日同盟ができないように奮闘するのだ。
共感3    非共感2


07. 韓国人
中空は大きな山、韓国は小さな小山-文在寅
共3    非共感2


08. 韓国人
共に共産党の反日扇動にもてあそばれる犬豚どもが非常に多い。
まだ日本に韓国が占領されるなんていう扇動で弄ぶのを見るとww
そんな論理なら反日をして北朝鮮、中国に受け入れられるようになるとは思わない?
本当に知能水準が...
ため息だけが出る。
共感1    非共感0


09. 韓国人
そしたら、中国、北朝鮮と同盟結びたいのか。
お前の心は今、中朝同盟じゃないのか?
共感1    非共感1


10. 韓国人
日本が歴史を心から反省し、賠償しなければならない。
そして、独島挑発をしなくなればその時に日韓同盟を結んでも構わないだろう。
共感1    非共感1


11. 韓国人
とにかく親日勢力は撲滅すべきだ。
我が国の領土を自分たちの土地だと主張する奴らと同盟?
話になる?
あんな奴らが輸出規制で経済攻撃するのだから。
跪かせなければならない。
共感2    非共感2


12. 韓国人
洪準杓、最近YouTubeによく出てて、率直な発言で好感を少し持ったが、日本と同盟はないだろう。
過去の否定、反省のない日本と同盟することではないと思う。
個人的には日本を敵対視しても不足する状況なのに、親日行為は本当に違うと思う。
共感2    非共感2


13. 韓国人
洪準杓、発情し出したね。
日本と同盟しようって?
共感1    非共感1


14. 韓国人
土着倭寇 国民の力党、正気になれよ。
共感1    非共感1


15. 韓国人
日本野郎どもと何をしようって????
土着倭寇が、そろそろ本性を現わすのか?!
共感1    非共感1


16. 韓国人
洪準杓よ、日本との同盟はない。
我が領土 独島を奪おうとする奴らだということを知らないのか? これは...
共感1    非共感1


17. 韓国人
朝鮮半島の非核化ではなく、北朝鮮の非核化だ。
しっかりしろよ、クチャクチャ(文在寅) と政府の野郎ども。


18. 韓国人
北朝鮮、中国のような共産国家と同盟しようというのは、スパイか赤だ。


19. 韓国人
では、中国と北朝鮮は同盟なのか?
情けない。
共感0    非共感1


20. 韓国人
独島、東海問題が解決できないのに何が同盟だ。
共感0    非共感1


21. 韓国人
日本も我々と同盟しようとしない。 ところで、なぜ大邱坑北の土着倭寇は、しきりに日本と同盟しようと言うのか。 土着倭寇どもは、まずお前ら本国の承諾を得てから来い。
共感0    非共感2


22. 韓国人
滅びつつある日本と何の同盟をするというのか。 日本と同盟をすると言う国会犬議員どもは、全員日本のスパイどもだ。
共感4    非共感7


23. 韓国人
>22
アカを見つけた!!
共感4    非共感0


※↓ここからダウム↓※
24. 韓国人
独島領有権を主張する日本を同盟に加えようとする洪準杓は、 自尊心も無いのか。
共感18    非共感0


25. 韓国人
やはり土着倭寇勢力らしい。
若い奴も年老いた奴もなんでみんな同じなんだ。 不思議だ。
共感14    非共感0


26. 韓国人
元々国民の荷物守旧バカどもは、アメリカ、日本の前ではあのように手を揉み合わせながら、国内では無脳認証して自分たちがふしだらにしているにも関わらず自由を叫ぶ。
自由を叫びながらどうして一方では奴隷根性がそんなにすごいの? w
本当に脳に悪いと思わない?! フフフ
共感13    非共感0


27. 韓国人
日本と同盟が可能だと思うのか。
機会さえあれば我が国の戦争を願い、食べようと考える奴らなのに、あいつらに自分たちの先祖がした事を返してもらわなければならない。
共感8    非共感0


28. 韓国人
倭寇奴婢ども
中国とロシアの核兵器には背を向いて沈黙し、 本土倭寇と共に北朝鮮の核問題だけを取り上げながら、
1. 過去を忘れてはいけないと叫び 韓民族である南北和解と協力、終戦にも反対し、低コスト・高効率の国防も阻止、朝鮮戦争で本土倭寇に再復興の機会を提供
2. 国を強姦した他民族の倭寇とは、過去は置いて未来のために和解と協力をしなければならないとして、急襲挑発をした倭寇に頭を下げることを強要。
3. 安保脅威を口にしながら、倭寇の弾受けクアッドと同盟しようと努力
4. 倭寇に頭を下げる親日政府樹立、政権交代推進
共感5    非共感0


29. 韓国人
どんなゴミがこんな変なことを言うんだろう。
韓国経済を滅ぼすために、経済制裁をした国と同盟しようと?
狂気の沙汰だ。
共感5    非共感0


30. 韓国人
保守という者は、ほとんどが土着倭寇勢力。
情けない...
共感5    非共感0


31. 韓国人
日本自民党 韓国支部 土着倭寇党ではないかと...
スガの指令が下ったみたい。
共感4    非共感0


32. 韓国人
日本国民の力wwwwwwwwww
共感4    非共感0


33. 韓国人
あからさまに韓国で戦争が起きる事を願うと言う国と同盟??
共感4    非共感0


34. 韓国人
今、日本との関係改善を求めているのは、ただ土着倭寇の種子どもである。
共感5    非共感2


35. 韓国人
永遠の敵...何が同盟だ...
共感2    非共感0


関連記事


★記事掲載ポータルサイトの説明はコチラをどうぞ。


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ


外部サイト人気記事