3



ネイバー、ダウムから、【 「ムスリムたちが自宅まで追いかけてくる ... 大邱イスラムの拡散を阻止してほしい」請願 】という記事の翻訳


※当ブログの内容、テキスト等(コメント欄含む)の無断転載・無断使用を固く禁じます。引用する場合は、引用元として明記してください。YouTubeで当ブログの内容を読み上げるなども止めて下さい。

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ








スポンサードリンク


外部サイト人気記事


「ムスリムたちが自宅まで追いかけてくる ... 大邱イスラムの拡散を阻止してほしい」請願

デイリーアン
2021.09.13 05:17


ある大邱市民が、集団社会を構築しようとするイスラム集団のせいで地域住民がむしろ逆差別と嫌悪を受けているとし「彼らの勢力拡散を阻止してほしい」と訴えている。
1

青瓦台 国民請願掲示板


3日、青瓦台の国民請願掲示板に『大韓民国を守ってください』というタイトルの請願が掲載された。

慶北大イスラム寺院建築に反対する大邱住民と明かしたA氏は「8カ月以上、イスラム寺院建築を阻止しようと奮闘している」と明らかにした。

同氏によると、今年初めから住宅の真ん中に寺院が建てられ、ムスリムたちが集団社会を作って団体行動をし、勢力化しているという。 ある瞬間からムスリムが増え始め、最近では住民より多いという。 また「抗議する住民たちに、イスラムの人々が団体で家まで追いかけてきて脅かすため、今やとても怖い。生活の場まで出てこようとしている」と伝えた。

A氏は「ムスリムの服装をして10~20人ずつ群がって歩き回るため、威圧感を感じることが多い」とし「最近、街ではアラビア語しか聞こえない」と訴えた。 続いて「1つの建物が建てられる前にグーグル地図でイスラム寺院と明記されているのを見て驚いた」とし「ムスリムたちが1と2つと住宅を購入している」と述べた。

A氏は「韓国国民も住宅を購入するのが大変な実情だが、学業が終わったら帰るという留学生たちが、どこからお金が出て土地を買い入れ寺院を建築するというのか。そのまま受け入れることはできない」とし「巨大なイスラム勢力が韓国をイスラム化しようとする戦略で、裏で支援しているようだ」と疑惑を提起した。

2

大邱市北区テヒョン洞一帯の路地で、イスラム寺院建築許可反対非常対策推進委員会とテヒョン洞・サンギョクドン洞の住民たちが、イスラム寺院建築に反対するデモを行っている。 ニューシス


A氏は「ムスリムが寺院に反対する住民を注視し、お婆さんを指差したり、見苦しい主人かのようなことまでする」と怒りをあらわにした。 またA氏は「某教授は多文化通りを作ろうとしているが、なぜ韓国国民が韓国文化のアイデンティティを捨て、多文化通りを作らなければならないのか」と反問し、「外国人が来たら、韓国文化に従わなければならないのに、なぜ韓国国民が多文化に従わなければならないのか」と声を高めた。

特にA氏は「北区の共に民主党市会議員までイスラムを代弁し、正義党は言うまでもない」とし「住民たちが少しずつ集まり、イスラム寺院反対の垂れ幕でも掲げれば、全国のイスラム改宗者から北区役所に抗議電話が殺到するという」と述べた。

A氏は「最近、大邱小学校の登校時間に行くと、ヒジャブをかぶって登校する子どもが非常に増えたという。 オイル資本で武装した数十億のイスラム教徒が後ろにいる」と強調した。

それとともにA氏は「住民たちは今、命をかけるという切迫した気持ちで阻止している」とし「子供たちに安全な国、良い国を作ってあげるために一緒に出てほしい」と訴えた。

3

大邱市北区テヒョン洞一帯の路地で、イスラム寺院建築許可反対非常対策推進委員会とテヒョン洞・サンギョクドン洞の住民たちが、イスラム寺院建築に反対するデモを行っている。 ニューシス


現在、慶北大学が位置している大邱市テヒョン洞周辺の住宅街は、イスラム寺院の建設を巡り、地域住民らとムスリムとの対立が激化している。

こうした中、4月にムスリム学生がテヒョン洞住民に送った手紙がオンライン上で再び注目されたりもした。 自身を中学2年の外国人と明らかにしたムスリム学生は「イスラム寺院問題のために、不便だということを理解する」としながらも「イスラムは我々にとって義務であり生存に必須だ」と書いた。

続いて「テヒョン洞にイスラム寺院ができるのは希望だった」とし「イスラム寺院を建てるのを止めるのは希望が止まり、壊れること」と述べた。 続いて「多様な文化を尊重するということは、皆さんが我々のイスラム寺院に配慮すること」とし「我々にも権利がある」と強調した。

3


ソース
https://news.naver.com/main/read.naver?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=119&aid=0002529609
https://news.v.daum.net/v/20210913051703613


01. 韓国人
韓国でのイスラム寺院建築は防がなければなりません。
街中でヒジャブをかぶって歩き、寺院で1日に何回もうるさいアザーンの音にすごくストレスを受けています。
ムスリム同士が静かにお祈りすればいいのに。
共感1172    非共感9


02. 韓国人
モスクから聞こえるアザーン祈祷(1日5回)のせいで、夜明け(ちょうどもう少し寝たい時に鳴ります)にも目が覚めて、昼寝をしていても覚めたりします。
ここは彼らにも聖地なので、彼らがヨーロッパなどでやっているように暴れることはないですが、アラブ人が多い街角で慎ましく着て通っても、キャットコーリングは基本だし(口笛 + 彼氏はいるかとよく聞かれます)商道徳がないです。
ヨーロッパや他の国も、外国人に、特に東洋人にぼったくられると言いますが、ここのアラブ人たちはそのようなぼったくりを超えています。
大事な我が地に、モスク建立は絶対反対です。
共感634    非共感9


03. 韓国人
大邱市長は何してるんだ?
コロナなのに10~20人も集まるなんてあり得ない。
市でムスリムたちにコロナだから4人以上で歩き回らないように言え。
共感388    非共感4


04. 韓国人
お前らが選んだ文災害のおかげだから、甘受しろ。
イスラム教徒も問題だが、チャイナタウンはどうするのかwww
共感202    非共感31


05. 韓国人
宗教は地球から消えるべきゴキブリのようなものに過ぎない。
戦争も逼迫もすべての罪悪は宗教から始まった。
再び宗教戦争か...
共感131    非共感15


06. 韓国人
外国人に何の権利があるんだ!
韓国に来たら韓国の文化に従うべきだ!
どうしてイスラム寺院?!!
韓国にムスリムがなぜこんなに増えたの?
誰のせい?
韓国からムスリムを追放しよう!韓国からムスリムを追放しよう!韓国からムスリムを追放しよう!韓国からムスリムを追放しよう!韓国からムスリムを追放しよう!韓国からムスリムを追放しよう!韓国からムスリムを追放しよう!韓国からムスリムを追放しよう!韓国からムスリムを追放しよう!
共感101    非共感1


07. 韓国人
にもかかわらず、単純賃金をもらって働く労働者たちを特別貢献者だと言い、ハラール弁当を作って配達してまで持ってくる。
本当にすごいよ。
参戦勇士の待遇をしてみろ。
共感92    非共感0


08. 韓国人
こんな風に蚕食して来るのです。 多文化が好きで、後で手に負えなくなります。
中東に教会を建てるとしたらあの人たちは賛成するでしょうか...
共感82    非共感0


09. 韓国人
イスラム国家に入って行って教会を建てるとしたら、お前らは賛成するのか。
いやいや、刀を持って押しかけてきて殺す奴らが他人の国に来て自由を叫ぶ。
共感64    非共感0


10. 韓国人
ムスリムは、2030年までに大韓民国にムスリム国を作るのが目標。
韓国をアジアのムスリムの拠点国にするとします。
数がだんだん多くなって自分たちの声を高めるのが戦略。
その次はテロへと続くのでしょうね。
欧州を見てください。
フランスがこのように多文化を押し通して、テロまで...
大韓民国が心配になります。
共感64    非共感1


11. 韓国人
大変だ。
この頃、田舎の分校には多文化家庭の子供たちが集まり、韓国のお母さんを持つ子供を無視していると聞きましたが、大変なことになりますね。
我々の税金で面倒を見て...文在寅氏、もうやめましょう。
自国民たちも安全な国で暮らすように政治をしなければなりません。
共感57    非共感6


12. 韓国人
外国人たちのせいで韓国人は怖くて歩き回ることが出来ません。
団地や、休日に公園に行けば外国人たちがそろってマスクを着用もせず遊んでいます。
政府や市は一体何をしているのですか。
共感46    非共感1


13. 韓国人
イスラムは、女性が教育を受けることも、働くことも嫌い、憎悪する。
ドイツでは、イスラム難民が女性が働くという理由だけで襲撃したという。
サウジでは女性が自動車を運転することも禁止している。
今はイスラム勢力が少数だが、多数になれば女性の人権が脅かされることになる。
私はフェミではないが、そのようなことには反対する。
共感44    非共感7


14. 韓国人
イスラムは宗教ではない。
国の根幹を揺るがすイデオロギーだ。
それゆえ初期撲滅だけが正解だ。
もちろん自分が少数の時は宗教のフリをするだろうが。
共感37    非共感2


15. 韓国人
大邱市長は、あれを阻止できなければ自認しろ。
テヒョン洞住民の涙は誰が拭いてくれるのか。
ムスリムは絶対に同化しない。
共感34    非共感2


16. 韓国人
宗教が義務で生存の問題なら、世俗主義国家ではなく、原理主義イスラム国家だ。
共感28    非共感0


17. 韓国人
女性の人権を抹殺し、一夫多妻制を享受する彼らからは、宗教の自由を剥奪しなければならない。
アフガン、 ISなどを見ろ。
共感27    非共感0


18. 韓国人
ムスリムは悪魔の宗教だ。
韓国に根を下ろせないよう、芽を摘まなければならない。
改宗するか、犯罪事実が見つかれば追放せよ。
共感24    非共感1


19. 韓国人
宗教の自由は尊重されるべきだが、 その宗教が暴力的で社会に害を与える場合には禁止すべきだ。
このままではいつかは国内でも爆弾テロを見る。
共感15    非共感0


20. 韓国人
梨泰院(イテウォン)もイスラム寺院の近くに行けば本当に怖い。
作ってしまったのは仕方ないとしても、絶対に追加で建ててはならない。
共感13    非共感0


21. 韓国人
大韓民国は移民者たちにとっては絶好のカモのようだ。
本当に腹立ちますね。
共感11    非共感0


22. 韓国人
どうして大韓民国で権利を探すの?
ムスリムが我が国のために独立運動をしましたか。
もしくは民主主義運動をしましたか。
一日も早く対策を立てなければならないようです。
大邱が心配です。
共感10    非共感0


23. 韓国人
最初からイスラム教徒が入ってくること自体が、人々が飲む上水道に毒薬を入れる危険なことであるだけで、住民の家まで入ってくること自体が、後で何か問題を起こすかもしれない兆候だ。
共感10    非共感0


24. 韓国人
彼らが集団居住地を形成する瞬間、子どもをたくさん産むムスリムの特性上、幾何級数に人口が増加し、差別を受けていると考えた彼らがどんなことをするのか目に浮かぶ。
共感8    非共感0


25. 韓国人
すべてのイスラムはテロ犯ではないが、すべてのテロ犯はイスラム。
共感8    非共感0


※↓ここからダウム↓※
26. 韓国人
イスラムは全世界の水と油だ。
絶対混ざることはない。
郷に入れば郷に従え。
あの中学生自ら外国人だと言い、他国で建てる宗教に固執するのを見ろ。
ムスリムを追放しろ。
一滴の血も流さず、韓国で安全に暮らすことに対する感謝の気持ちは全くないと思う。
共感3673    非共感94


27. 韓国人
ヒジャブ自体が問題じゃなくて、ヒジャブを被っていない女性は純潔でない異教徒なので、 その女性はどうにでもしていいと言う誤った解釈と行動が憂慮されることだ。
韓国でイスラム勢力が拡張すれば ヒジャブをかぶらなかった韓国女性らが、攻撃対象になりかねない。
共感3392    非共感74


28. 韓国人
むやみに権利を論ずるなんて...
水に溺れた者を助けてあげたら風呂敷包みを出せと言うの?
お前の国に帰るか、イスラム文化圏に行け。
共感2653    非共感49


29. 韓国人
あの人たちは本当に命をかけてやっているんだ。
ムスリムたち、今こそ平和を叫ぶが、少しだけ勢力が生じれば、あの人たちを訪ねて打ち首にしようとするだろう。
共感1981    非共感71


30. 韓国人
どんな宗教でも女性とお年寄りを虐待したり、 国家の安全を脅かすテロを起こしたり、 一夫多妻制、女の子の早婚を強要したり、 その国のアイデンティティを否定し、 文化や情緒を脅かすと(例:ムスリム衣装が恐怖感を与える) 危機感が生じて、そのような宗教機関が出来る事に脅威的になるため、 住民が反対しているようです。
共感1873    非共感14


31. 韓国人
イスラムがアジアで難民に友好的な韓国を イスラム教派の宗主国とした。
イスラム寺院、公式的に200ヵ所以上が国内に存在。
共感1511    非共感48


32. 韓国人
イスラム建築許可反対。
イスラムの世界に行った瞬間、国が滅びる
共感1461    非共感53


33. 韓国人
ヨーロッパで何が起こっているのか、よく見ろ。
共感1343    非共感19


34. 韓国人
ムスリムにも権利があるという。
水に溺れた者を助けてやったら風呂敷包みを出せと言う。
好意が繰り返されれば権利だと思うのだ。
ゴキブリは撲滅が正解だ。
共感1160    非共感22


35. 韓国人
これを見てもイスラム難民の話をする。
共感949    非共感58


★記事掲載ポータルサイトの説明はコチラをどうぞ。


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ


外部サイト人気記事