face_angry_man1



MLBPARKという韓国のコミュニティサイトから【 大谷は韓国系だと思います 】というスレの翻訳


※当ブログの内容、テキスト等(コメント欄含む)の無断転載・無断使用を固く禁じます。引用する場合は、引用元として明記してください。YouTubeで当ブログの内容を読み上げるなども止めて下さい。

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ








スポンサードリンク


外部サイト人気記事


大谷は韓国系だと思います

MLBPARK
2021.08.19 13:04


日本人は矮小だから、絶対にあのフィジカルは出ないんです。

拓俊京(*)系の韓国人でしょう。

シーズンが終わってDNA検査を1度してくれれば良いのにwwww

日本人、本当に衝撃を受けるでしょうね ククク


(*)高麗時代の武人であり文官で、黄海道出身である。 下級武官から始め、強大な武力で数多くの戦功を立てた。武力では韓国史で追いつく者のいない戦功を立てた武人だったが、政治的識見を期待することができず、世の中を把握する識見もまた低く、間違った主人でもただ従う姿を見せ、一歩遅れて王の味方についたが、タイミングが遅れ、結局晩年は流罪生活で終わることになった人物。ナムウィキより。

身長が9尺を越える豪傑だったと言われているようですが、実際は163cm程度だったようです。



ソース
https://is.gd/oYVLsb


キムチ
人間の役目
羅州呉(オ) 氏です wwww

<補足>
冗談で言ってますから、真面目に補足しなくてもいいかと思いますが...
呉氏は20大姓の中ほどに属している氏です。代表的な本貫に羅州がありますが、この羅州市は全羅南道に位置していて、日本統治時代に日本人が多く住んだ所でもありました。
ユッケ
BackSwing
これはグクポンでもなくて何だろう....

混乱ね、混乱するよ...

<補足>
グクポン:自国を無条件褒め称える「無条件愛国主義者」。"ポン" はヒロポンの意味で薬に酔ったように過激な愛国主義。
チジミ
10年
一理ありますね。
ビビンバ
Chargers
大谷はロボットじゃないでしょうか。
キムチ
トレビス
先生は背が低いのを見ると日系人のようですね。
ユッケ
ウンチャイ
在日韓国人が、源義経から名前を取ったのでしょうか。
チジミ
GoNow
最近話題の人物 日本が好きなファン・ギョイク氏とトレードできませんか?w

<補足>
ファン・ギョイク:韓国のグルメコラムニスト。 「東京五輪、自国の食材を買ってきた国は韓国・米国だけ .. 礼儀を守らないと」と発言した人。韓国料理の起源は日本料理などとして、一部で親日と言われています。最近では「燕尾服は日本の服」として李洛淵を攻撃し逆に炎上。過去の発言(プルコギの起源は日本の焼肉など)が発掘され炎上を繰り返すなどしています。 大統領選挙予備候補の周りのこういう争い、ほんと腐るほどあって毎回同じだし、あまり翻訳する気にもならず... 李在明 京畿道知事の実兄と兄嫁に対する暴言音声の方がまだある意味面白いけど、あまり記事にならない。
ビビンバ
ebro
日本土着ではないでしょう。

朝鮮半島から渡った遺伝子だと思うけど、 今になってそんなことが重要なのかと思いますが。
キムチ
人間の役目
>ebro
もともと日本人の大部分は渡来人です。

そういえば、我々も大部分は満州や中国本土の出身ですwww
キムチ
私はキリギリス
日本人も北の地方は体格が大きいです。

韓国が体格が大きいのも、日本より北にある国であるためのようです。

北朝鮮も栄養さえしっかりすれば、韓国より体格が大きくなると思われます。
チジミ
10年
>私はキリギリス
東北地方、背が低いですけど?
キムチ
人間の役目
>10年
アイヌ族というのがいます。

背の高い人種。

でも大谷は顔がアイヌ族じゃないみたい。
チジミ
反中愛国者
>人間の役目
アイヌ族が何が背が高いですか。

背が低く矮小で肌が黒く全身が毛深いのがアイヌ族です。

今の日本人は、韓国人と血がたくさん混じり、平均身長が高く、体格も大きくなって、肌の色も明るくなったのです。
ユッケ
ヨキチ
モンゴル系に100ウォン
チジミ
チェカッ
普通、このような考えは韓国人なら出来ないが、こんなことを考えたスレ主は日本人のようですね。

検査してみると、自分のルーツを発見できそう。
ビビンバ
轟の爪
そもそも日本人と韓国人の遺伝子が一番似てるんだけどwww
キムチ
muyaho
クククククク

グクポン虫。

極嫌。
ユッケ
マークプライス
中国のコミュニティーで孫興民が孫策の子孫で中国系だと言いますが、韓国のコミュニティでも見るようになりましたねwww


★記事掲載ポータルサイトの説明はコチラをどうぞ。


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
     にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ


外部サイト人気記事